掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

325 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/11/06(Mon) 18:46
やあ、こんばんは。
映画でわたしはましろ、のどか、そしてローラと一緒だった。
とても楽しかったが…シュプリームは強敵だったな。

>>88 >>93 >>114 >>122 >>128 >>133 >>134 >>143 >>144 >>164 >>166 >>176 >>178 >>184 >>218 >>223 >>282 >>324
プリキュアは止まらない…といったところか。
本当にいろいろな新商品やイベントがあるんだな。
やはり、とても興味がわいたんだが…。
中には、難しそうなものもあるな…。

>>91(えみる)
プリキュアに限界はない、か…。そうだな。
わたしは映画で、フィナーレとして戦ったが、
やはりとても光栄に思う。記念映画に出れたのだから。
ああ、まだまだ君も身長が伸びるだろう。
いっぱい食べて、もっと大きくなってくれ。
未来はわたしたちの手の中…だな。
ああ、プリキュア最高だ!
キュアマジェスティはエルちゃんだな!
赤ちゃんがプリキュアになるのはキュアトゥモローもか?

>>92
天宮えれなさん…観星中の太陽か…。
太陽というくらいに眩しい存在なのか。
わたしと同い年なら、ぜひ会ってみたいものだ。
お誕生日おめでとう。

>>94
そして九条ひかりさんも誕生日なのか。
おめでとう。鉄壁のバリアとはすごいな。
ブラックとホワイトも安心して戦えるだろう。
破られないというのは信頼できる。

>>99(ララ)
ああ、その通りだな。ソラたちはまだ戦いの途中だ。
アンダーグ帝国のおそらく最後の刺客だろうな。スキアヘッド…。
たしかに、ただ者ではなさそうだ。危険な香りがする。
ありがとう!わたしたちもプリキュアと言ってくれるのがうれしい。
ああ、映画のことか?そうなんだ。ましろたちと一緒だった。
ララもあの雪の中寒くなかったか?わたしたちは夏の世界のようだったが。
宇宙や星、か…。ひかるは将来その道に進むんだろうな。
わたしがなりたいものか…そうだな…手堅く会社員や公務員もいいが、
どうせなら君たちのように熱く生きたいものだな。

そうなのか、じゃあわたしにもわたしだけのイマジネーションがある…?
君たちにイマジネーションが集まったのか…。
やはり、どんな暗闇にも光は差すものなんだな…。
ああ、蛇遣い座のプリンセス…きっと改心してくれるさ。
フェンネルさんか?今は大人しくクッキングダムで服役中だ。
いつかは罪を償って出てくるだろう。またやり直せるさ。

そうなのか、プルンスもドーナツにはこだわりがあるんだな。
それだけスタードーナツに感銘を受けたのだろうな…。
ドーナツを自分作って、味もおいしくなって最高だったろうな。
だが、わたしはそう思うぞ?スタードーナツでみんな繋がれているんだ。
地球発祥のものが宇宙に出て、それだけ愛されているのなら。

あ、ああ…ちょっと激しく動く乗り物は苦手でな…。
だが大丈夫だ。せっかくこんなにすごい体験をさせてもらっているのだから。
おお…!こ、これが無重力か!ふわふわと…。
地球は美しい星なんだな…自分の母なる惑星を見て、改めてそう思う。
だからこそ、わたしたちが守っていかなければ…。
そうなのか。おいしいものは地球のほうが多い…。
サマーンにはパフェはあるか?わたしの好物なんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)