掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

520 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/12/15(Fri) 11:30
>>333(えみる)
ルン。それでこそひかるルン!
ふふっ、それならルールーと話したいこと、いっぱい話すといいルン。
そして思いっきり楽しむルン。
ここは未来だろうと別世界のプリキュアだろうと繋がれる…そういう場所ルン。
ルン…バッタモンダーは「紋田」という偽名を使ってましろに近づいて、罠にはめようとしたルン。
しかし、紋田の言葉はましろの心を折るどころか、逆に背中を押し、ましろが夢を決意するきっかけになったみたいルン。
言葉の受け取り方は人それぞれではあるけど、まさかそんなことになるとはルン…。
ルン!そしてシャララ隊長も無事に助け出したルン!やっぱりソラは強いルン!
あれ以降もソラ達、頑張ってるルン!
ミノトン戦、スキアヘッド戦、そしてオールスターズFでも!
そうルン…それが宇宙法の決まりルン。だから地球で正体が知られてはまずかったルン…。
実は一度、強制送還されそうになったこともあったルン。
アブラハムという宇宙星空連合の調査員に見つかったからルン。
ひかるだけじゃないルン。えれなやまどか、そしてクラスメイト、
私を受け入れてくれた地球人みんなのおかげルン!
大の親友…そうだとしたらこんなに嬉しいことはないルン!
その点は問題なかったルン。修理に必要なものは用意していたルン。
しかし、あれほど損傷が激しいロケットを直すには私一人では力不足…人手が必要だったルン。
そこでひかる達に協力してもらったルン。

ふふっ、楽しい誕生日だったのなら何よりルン!
そしてえみるもまた一つ大きくなったルン!

>>339
ルン、ひろがるスカイにもあってほしいルン。
クリスマス…私達の時はサンター星人がやってきて、
みんなでサンタクロースの衣装を着て観星町の子供達にプレゼントを配ったルン。楽しかったルン!
ソラ達もついにアンダーグ帝国ボスが動いて大変な時期ではあるけど、
こういうイベントはみんなで楽しんでほしいルン。

>>344(はな)
ルン!シュプリームとの決戦の時、はなはプーカのことを応援してたルン!
私もバタフライチームのみんなと一緒に頑張ったルン!
まあ、序盤ではちょっと恥ずかしいところを見せてしまったけどルン…。
2回見たルン?ふふっ、よっぽど映画にハマったみたいルン。
じゃああれは買ったルン?オールスターズFのフィルムコミックルン!
スキアヘッド…ボスにはずっと前から仕えていたみたいルン。
それもあってか、ボスからの信頼も高いみたいルン。
そしてついに姿を現したルン!アンダーグ帝国のボス…カイゼリン・アンダーグ!!
未来に恐怖ルン?悲しそうな目…その人もよほど強大な闇を抱えているみたいルン。
そうだったルン…その時のジョージ・クライはどんな様子だったルン?
何かされたり言われたりしなかったルン?

ふふっ、だからはなもさあや達の力が必要な時は遠慮なく頼るといいルン。
私もひかるにはいつだって頼ってほしいと思っているルン。
そうルン。私達スター☆トゥインクルプリキュアはひかるを中心にまとまっているルン!
いやいや、そんなことないルン。私はまだ未熟ルン。
けどいつかは私もあげはやアスミに負けないくらい素敵な大人になってみせるルン!
そうルン、はなはひかるの先輩ルン。15周年で活躍して、ひかるにプリキュアのバトンを渡してくれたルン。
だから胸を張ってルン!
ある日突然夢が叶った…そうかもしれないルン。
ひかるは宇宙へ行く時はいつも目をキラキラ輝かせていたルン。
まあ、それで全部済んだわけじゃなかったんだけどルン。
プリンセススターカラーペンを12本揃えた後は、トゥインクルイマジネーションを見つけるという新たな使命が待っていたルン。
ルン。仲間同士、お互いのことを知れば知るほど近くなっていって、
チームの結束力も強くなっていくものだと思うルン。
ふふっ、ありがとうルン!私もはな達のこと大好きルン!
確かにすごいルン!あのエルちゃんがあんなに大きくなって…。
5人になったソラ達の連係ももうすっかりさまになってるルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)