掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

521 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/12/15(Fri) 11:32
>>349
敵から味方になる…私達の時はノットレイダーの幹部達が最終決戦の時に力を貸してくれたのが当てはまるルン。
カッパード達とは色々あったけど、あの時は一緒に戦ってくれて心強かったルン!
もしルールーやあまねのようにプリキュアになって新しい仲間になる人がいたらもっと嬉しかったと思うルン!
人気になるのも頷けるルン。

>>351
メンメン…キュアヤムヤムのパートナールン。
黄色いドラゴンの姿をしていて、麺のエナジー妖精だと聞いてるルン。
オヨ?11月11日は麺の日なのルン?
それならメンメンにぴったりルン。
お誕生日おめでとうルン!

>>355 >>385
オヨ?2人同じ誕生日ルン?
キュアマジカルの十六夜リコとキュアムーンライトの月影ゆり…。
魔法つかいとハートキャッチのプリキュア…どちらも紫ルン。
お誕生日おめでとうルン!

そしてリコは来年、魔法つかいプリキュア2で頑張ってルン!

>>364
ツバサとエルちゃんの結婚式ごっこ…楽しそうだったルン。
エルちゃんはツバサと遊ぶ時間が少なくなって寂しかったルン…それでツバサと結婚すると…。
でもこの一件でツバサはナイトとしての決意を新たにして、更に絆が強くなったみたいルン。
そして、あげはのフォローもまた見事だったルン。

>>371(ゆい)
ルン!プラネタリウムは素晴らしいルン!
そしてプラネタリウムの他にも、実際の空で輝く星もまた良いものルン。
ゆいは夜空を見上げて無数の星、見たことあるルン?
ルン!オールスターズFの戦いもみんなで力を合わせたからこそ勝てたルン!
ふふっ、それは私も同感ルン。そして発表されたみたいルン!
わんだふるぷりきゅあ!これがソラ達の次のプリキュアルン!
みんなでデリシャスマイル〜ルン?ふふっ、それはおいしそうルン!
ソラ達と一緒に何を食べたルン?
ルン、ゆいは信じたルン。フェンネルのことを。
ゆいの気持ちがちゃんとフェンネルに伝わったのなら、いつか表に出てきてまた会えたらいいルン。
ビョーゲンズは改心どころか、全員最後まで悪のままだったみたいルン…これほど徹底した組織は歴代でもそうはいないと思うルン…。
もし戦ってたのがゆい達だったら、分かり合えたと思うルン?特にダルイゼンとはルン。
あげはの言う通り、ましろは優しさという強さを秘めているルン。
ルン!そして隊長のことも無事に救い出せたルン!あの時のソラはかっこよかったルン!
そして、ソラ達にも最終決戦が近づいてきてるルン。

ふふっ、それは良かったルン!
私もゆいのオムライスはデリシャスマイルだったルン!
その時の話、この前再放送で見たルン。
ゆい、拓海と一緒にオムライス食べてたルン。
でもその途中でオムライスのレシピッピが捕まってしまったルン?

分かったルン!今度食べ物の周りを見てみるルン!
レシピッピ…特におにぎりのは私も見たいルン!
そうルン、スターカラーペンダントに変身用のペンを差し込んで変身するルン。
ルン!1人で変身する時も5人一緒に変身する時も歌うのは変わらないルン。
最初は突然歌いだして少し戸惑ったけど、今はもうすっかり慣れたルン。
ふふっ、楽しいのなら何よりルン!
同じ浜…ルン?ああ、「か」と「は」を間違えてたルン。
釜と浜では全く違う意味になってしまうルン…。
そういえばゆい、映画でも言ってたルン。プリムに、同じ釜のご飯を食べた仲間…とルン。
ありがとうルン!私の夢…決まったらゆいにも伝えるルン!

誕生日、楽しかったようで何よりルン!
その時のケーキはおいしかったかは聞くまでもなさそうルン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)