掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

522 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/12/15(Fri) 11:33
>>379(まなつ)
そんなにやる気がないならプリキュアと敵対するようなことなんてしなければいいと思うけど、
さすがにそこまではいかなかったようルン…。
まあ、無事に元に戻れたのなら良かったルン。
やる気を失って無気力になどなってしまったら、まなつらしくなくなってしまうルン!
最強のヤラネーダ…そんなに強かったルン?それは奪われるやる気パワーも尋常ではなさそうルン…。
ルン、根っからの悪ではなかったからこそ分かり合えたルン。
これがのどか達が戦ったビョーゲンズのような組織だったらそうはいかなかったと思うルン。
あとまわしの魔女たちとは正反対の凶悪な組織と聞いてるルン…。
もちろん強いルン!「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」は。
手に入れてから最終決戦までずっと使い続けたルン!
クリスマスの日は…実は私達、サンタクロースになったルン!
あの日、サンター星人という宇宙人がやって来て、私達はその人と一緒にサンタの衣装を着て
観星町の子供達にプレゼントを配ることになったルン。
そこでフワがワープで私達を子供達のところに転送してくれたルン。
ルン!フワは私達の大切な仲間ルン…だから全力で守るルン!

まなつ、そろそろ無重力に慣れたルン?
そうルン。あれが地球…あなた達の惑星ルン!
この青い星のどこかにまなつ達が住んでいるあおぞら市や、
ローラのグランオーシャンがあるルン。

ルン。アイスノー星は雪と氷の惑星ルン。だからかき氷もたくさん作れたルン。
オヨ?そうだったルン?食べ過ぎると頭がキーンとルン…。
なら今度かき氷を食べる時は気をつけるルン。
あすか先輩…変身した時の名前はキュアフラミンゴ、でよかったルン?
それとテニスの他に料理を作るのもすごく上手だとさんごから聞いたルン。
ルン!オールスターズF、楽しかったルン!
あの足湯はとっても温かくて気持ちよかったルン!
実はその少し前に私、キュアマカロンのゆかりと喧嘩になってしまってピリピリしてたんだけど、
みんなであの足湯で温まって仲直りできたルン!
まなつはソラ達との冒険楽しかったルン?
木の実をルン?よくとれたルン……高いところにあったんでしょルン?

ふふっ、それは良かったルン!
誕生日、来年になったらまたお祝いできるルン!

>>384
ブンドル団…ゆい達が戦った敵組織ルン。
そんなにたくさんのレシピッピを捕獲していたルン?
しかもブンドル団にレシピッピが捕まると食べ物の味が変わったり、
消えたりするなどの現象が起きたと聞いたルン。
レシピッピを捕獲することでそこまでの影響が出るとは…恐ろしいルン…。
ゆい達が食い止めてくれて本当に良かったルン!

>>387
アイちゃん…卵の中から元気に産まれてきたルン!
ルン、あの愛らしさも相まって天使みたいルン!とっても可愛いルン!
マナによく懐いてるルン!
ふふっ、確かにあの時の真琴、可愛かったルン!
マナ達との交流やアイちゃんのおかげでずいぶんと丸くなったみたいルン!

>>389
15周年映画ルン?私達はまだいなかったけど、
その時のオールスターズは55人だったと聞いてるルン。
残念だけど、今回の映画で私服になったのは4つのチームで活動した子だけだから仕方ないルン…。
でも、いつかまたプリキュアオールスターズみんな、戦いの時以外でも集まって、交流ができたらいいルン。

>>397
歴代黄色プリキュア…これはそうそうたる顔ぶれルン…!
1位はキュアレモネードの春日野うらら…プリキュア5ルン。
以前のスレッドに来ていたみたいルン。
3位のきららと7位のありすもルン。
もしまた顔を出してくれたら、私も話してみたいルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)