掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

527 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/12/15(Fri) 11:43
>>406
美翔舞…キュアイーグレットルン!
オトナプリキュアではついに彼女もプリキュアになったルン!
キュアブルームとキュアイーグレット…見事な変身だったルン!
これで咲と舞も戦えるルン。プリキュア5と共にシャドウやベルとの戦い、頑張ってほしいルン!
お誕生日おめでとうルン!


>>411
キュアパパイア…まなつ達の仲間、トロピカル〜ジュのプリキュアルン!
本名は一之瀬みのり…普段は眼鏡をかけていてクールな感じだけど、
変身するとまるで人が変わったようにテンションが高くなるみたいルン。
本をよく読んでいるなら、私やひかるとも気が合うかもしれないルン。
お誕生日おめでとうルン!


>>413
ルン!その日はまどかの誕生日ルン!
まどか、元気にしてるルン?
あれからまどかは父を話をつけて、海外への留学は辞め、自宅から通える高校へ進学したと聞いたルン。
弓道は今もやってるルン?
高校へ行っても頑張ってほしいルン!
お誕生日おめでとうルン!


>>421(アスミ)
その通りルン!例え何と言われようと、こっちにだって決して譲れないものがあるルン。
それが仲間…かけがえのない宝物ルン。
どんなことがあっても自分を…仲間を信じて戦う…それが私達の戦い方ルン!

ルン…オールスターズFの私はまさにそうだったルン…。
喧嘩なんかしてる場合じゃないというのにあんな騒動をルン…。
あんなことはもう二度と起こさないようにしたいルン…。
その点、アスミは冷静沈着だったルン。
いついかなる時も動じない…大人の余裕を感じたルン。
アスミっていつもそうなのルン?

ルン…それはよく分かるルン。
むしろ私はうまくいかなかったり、感情的になったりすることのほうが多いルン…。
でもそんな時に大事なのがそばにいる仲間…それとリラックスすることじゃないかなルン?
アスミ、オールスターズFで一緒に入ったあの足湯、覚えてるルン?
あれは気持ちよかったルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)