掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

421 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/11/26(Sun) 03:06
ましろさん、着実に夢に向かって歩みを進めていますね…。

その一方で紋田さんがネガティブな発言をしたにもかかわらず
それを逆にポジティブに解釈できるとは優しさを感じるような気がします。
果たしてその想いは彼に届いたのでしょうか?

>>384
よく数えたものですね…。

それにしてもやはりボスは別格としても
最初に登場したジェントルーが2番目は少し意外ですね。
活動していた時期が長かったり番外編での登場もあるのでしょうか?

>>392(ララさん)
綺麗事…それは少なからずあるのかもしれません。
ですが本当に大事なのはそういったものに流されず自分を貫くことです。
友情というのは決して他人に否定される筋合いなんてありませんから。

確かに落ち着いていられない状況に陥ることもありますからね…。
その結果周囲の空気まで乱してしまうことも少なくないわけですし。
失敗は誰にでもありますが本当に大事なのはそれを繰り返さないことです。

いろいろな方が集まって1つの大きなことに挑戦するのは1つのテーマみたいなものですからね…。
それゆえどうしてもどこかでうまくいかなかったり時には感情的になってしまうこともあると思います。
ですが…そんな時こそそばにいる仲間の存在が大事になることも少なくはありません。

>>397
以前にも話したように黄色は親しみやすかったり
守ってあげたくなるタイプが多いというという点が人気の秘訣でしょうね。
そのおかげか必ずではないにしろいることが多くなりましたし。

…あとは誰かこちらに来ていただければ盛り上がること間違いなしなんですけどね。

>>399(あげはさん)
やはりというかなかなか相手してくれないものですね…。
今はその時ではないというのもあるかもしれません。
そうなると動いた時はそれだけ機は熟したということになりそうです。

はい、とても頼もしい限りですね…よくわかります。
そして冗談ですか…わたくしはあまりそういうのは得意ではないものでして。
何というか、考えていることが表に出てしまうことが多いんです。

>>400(ソラさん)
尊敬されている相手である以上は深くかかわりそうですね…。
憧れを抱いている方に背中を押してもらえるのはこれ以上ないくらいの希望ですし。
きっと改めて前に進むためのきっかけや勇気をもらえるでしょう。

やはりそう簡単に決められるものではないでしょうね…。
わたくしにとってもそれだけ皆さんが大事だったわけでしたから。
今思えばそれが原動力につながったのかもしれません。

>>402(ましろさん)
そうですね…とても微笑ましい限りです。
ですがそんな彼女を狙う存在とはいったい何なのでしょうか…。
「プリンセスの力」に関してもまだまだ分からないことが多いですし。

はい、皆さんならきっとやれると信じています。
地球を救う存在である以上は無限の力を持っているでしょうし。
そしてそれを引き継ぐ方も…まだまだ先とはいえ楽しみです。

いきなり知らないことに手を付けるのは本当に大変ですからね…。
ですが何事も最初の一歩が肝心といえるでしょう。
その「何も知らないこと」を恐れずに前に進む…それが大きな影響をもたらしますからね。

>>404(さあやさん)
お互いを想う気持ちは本物みたいですね…。
それも含めて皆さんもやりたいことも見つかってきているようですし
着実に1歩1歩前に進んでいるのではないでしょうか?

果たしてどちらが先に動くのでしょうか…。
ですが眼前の敵を打倒しなければならない事実には変わりありません。
もちろん彼女たちならきっと勝てる…そう信じましょう。

やはり相変わらずのようですね…。
結果として意図しない方向に進んでしまっているみたいですし。
とはいえ苦労している面もあるようですしお互い頑張ってほしいものです。

>>406>>411>>413-414
おめでとうございます。

この間だけで4人もいらっしゃるとは…。
1日飛ばして2日連続が2回というのもなかなか珍しいですし。

今回もちょっといったん切る形になってしまいますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)