掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

538 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/12/17(Sun) 16:06
>>524(ララさん)
ひかるさんはとても感性が豊かですよね!
ベリィベリーさんですか…いえ、わたしがいけないんです。
あの人の事情も知らずに、「あなたは間違っています!」なんて言っちゃいました…。
はい、でも今は大切な仲間ですよ!ベリィベリーさん!
エルちゃんも今ではプリキュアですね。
はい、一緒に成長しています。とてもうれしいですね。
そうですか…いろいろ地球とは違うんですね。
それぞれ惑星にも個性のようなものがあるのでしょうか。

こ、これがスターロケット…!すごくかっこいいですね!
中はいろいろあるんですか!へえ〜。感動ですっ!
はい!ではここの椅子に座りますね!

そうですね〜。やっぱり車に驚いたでしょうか!
今でこそあげはさんの運転するものに乗っていますが、
スカイランドにはないものなので…。
文字ですか…わたし、いまだにけっこう苦労してますね…。
いえいえ、勉強したからこそロケットも操縦できるのでは?
ひかるさんに本を?へえ〜。さすがです!
本は心を豊かにしてくれるんですね!

もっちろんです!映画でゆいさんとまなつさん、
それにみなさんととってもいい思い出ができました!
映画にはまたみんなで出たいですよね。
はいっ!アンダーグ帝国には必ず勝ちます!
スターカラーペンダントでも文字は読めませんか。
でもララさんも、がんばって地球の文字を覚えたんですね!
蛇遣い座のプリンセス…それがダークネストですか。
いったいどのくらい強かったんでしょうか…?

>>530
へえ〜。紅城トワさんですか。
その人のお誕生日なんですね!
それはおめでとうございます!
お兄さんと、今平和に暮らしているでしょうね!

>>531(ラテさん)
いえいえ、どういたしまして!
服ですね!わたしも地上に来て最初は、
ましろさんたちに選んでもらいました!
クリスマス…すっごく楽しみです!
お料理を作ってくれる人がいるんですね!
そしてティアラをもらいましたか!さすが王女様です!
はい!きっと人間になったら美少女ですよ!
それは間違いないですよね!

>>533(アスミさん)
カイゼリンは過去の世界において、
どうやらとっても優しい心の持ち主だったみたいです…。
でも父であるカイザーには逆らえなかったんですね。
どうして、カイゼリンは変わってしまったんでしょう。
でも、それだけ可能性がまだあるということですよね。
昔の優しさを取り戻してくれれば…きっと改心してくれそうです。

はい…でもカイゼリンはすごく強いですね。
まだスキアヘッドもいますし…。
わたしたちの最強の技も通用しないなら、
やっぱりもっと力を出さないといけないですね。
倒すのではなく、あくまで止めたいだけなんですが…。

>>534
キュアブラックたちもオトナプリキュアに出るんですね!
それはとてもいいことです!伝説の3人ですね。
キュアブラックたち…わたしたちにとって、
やっぱり憧れのみなさんですから!

>>535(あげはさん)
過去のスカイランドは…ランボーグがいっぱいで、
それに荒らされ放題でしたね…。
まだわかりません。でもプリンセス・エルレインは、
とてもエルちゃんそっくりな目をしていました。
そうですよね…。とても強いですね…。
でも負けないように、みんなで立ち向かいましょう!
ありがとうございます!わたしもリーダーですからね。
クリスマス、とっても楽しみです!
最終決戦がありますが、思い切り楽しんじゃいましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)