掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

535 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/12/17(Sun) 15:04
はぁい☆あげはお姉さんだよ〜。
ソラちゃんたちが帰ってきたけれど、
またしてもわたしたちの技が通用しなかったね…。
カイゼリン…やっぱり強敵だよ…。

>>494(ソラちゃん)
過去のスカイランドだね。どんなところだった?
プリンセス・エルレイン?エルちゃんと関係あるの?
うん…本当、わたしたちの技が通用しないね。
カイゼリンとスキアヘッド…なかなかヤバい相手だよ…。
そんな、ソラちゃんのせいじゃないよ。
いつもわたしたちを引っ張ってくれているんだもの。
クリスマス回、次回あるみたいだよ!
最終決戦の前のほんの息抜きってところかな?

>>496(ましろん)
よかった〜。ましろんも無事みたいだね。
過去のスカイランドだね。
そこでいろいろ見たみたいだけど、
カイザー・アンダーグはどんなやつなの?
エルちゃんとプリンセス・エルレインだね。
うん。この戦いが終わったらまた絵本描くといいよ。

そうだね…今回は押されていたけれど、
わたしたちだって負けてはいられないものね。
クリスマスは次回あるみたいだよ!
みんなで楽しくパーティーしよう!

>>498(さあやちゃん)
うん…そうなんだよね。
わたしも過去の問題集を見たけれどなかなか…。
ありがとう!必ず夢は叶えるね!
そうだよね。何しろ78人もプリキュアはいるんだし。
カイゼリン…あいつは強いよね…。
うん、次は必ず勝つね!

はーちゃんかあ、魔法つかいプリキュアも、
再放送されるのが楽しみだよね。
大人のプリキュア、出たらわたしの仲間だね。
わんだふるぷりきゅあはどんな子たちかな…。

>>499 >>508
カイザー・アンダーグとカイゼリン…。
親子なんだね。そしてとても強い…。
まだスキアヘッドもいるし大変だけれど、
わたしたちは勝たなきゃいけないんだ…。

>>501(あまねちゃん)
映画のブルーレイ楽しみだね〜。来月だよ!
うん、20周年記念だもんね。
ゆいちゃんたちに救われたんだね。
騙していたなんて…きっとあまねちゃんのこと、
ゆいちゃんたちは全然恨んでないはずだよ?
わたしも大人だからね…強くなくちゃね!
ナルシストルーかあ、どんなやつなのか、
ちょっとだけ興味があるかなあ…。
あまねちゃんのお店に?うん行く行く!

>>505
そうだなあ〜。あまねちゃんかな?
自分にも他人にも厳しいよね。
でもとってもいい子だよね本当に。
その裏側には優しさがあるよ。

>>506
まあ、プリキュアも20年続いてるからね。
初代のときからずいぶん増えたね…。
歴史はそれだけあるっていうことだね。
また来年のものも発表されたし…。

>>507 >>532
へえ、ライブイベントかあ。
ふたりはプリキュアのだね。
声優さんも39人…いっぱいだね。
20周年はそれだけすごいんだ。

>>509
うん、わたしも見たよ。
ハートキャッチプリキュアまで出てたね。
20周年記念に映画をやったのかも。
とても楽しかったね。

>>510(えみるちゃん)
そうだよね。保育士なら常に、
子供の気持ちを考えないといけないね。
うん!最強になるよわたし!
わたしもそうだね…いつまでもましろんのお家に、
お世話になっているわけにはいかないもんね。
今はえみるちゃん、子供であることを楽しんでね!

そうだね、わたしもローンで買ったし…車は。
まったくだね。壊れたら大変だよ!
プリキュアやってる子たちは大人になってもきっと、
みんな純粋なままなんだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)