掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

551 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/12/20(Wed) 18:26
>>454
フィルムコミックだね!うん、わたしも買ったよ〜。
漫画でも、大迫力だった映画の雰囲気が伝わってくるね。
そして来月になればブルーレイだね!
こちらも楽しみにしてるんだ〜。

>>456
め…めちょっく!ごごご、5000円以上…。
そっか、「プリキュア20周年記念ポストカードブック」だね?
一冊2640円だからね…二冊買ったら当然そうなるね。
でも、いい記念になるんじゃないかな?

>>457
わたしが動物の真似かあ〜。それなら、
さあやに言われたことのあるマウンテンブルーバード!
…なんて言うけれど、わたしどんな鳥か知らないんだよね…。
ねえさあや、わたしそんなに似てるの…?

>>472(ルールー)
好きなことに熱中…ルールーは音楽だよね。
あとは食べるとき?とても幸せそうに食べるから、
お母さんがうれしくなっちゃうって言ってたよ!
みんなで一緒に暮らしてるからね。
今やルールーも野乃家の一員だ!
みんなここでがんばってるからね〜。
シュプリーム、今ごろ何してるかな?
次はそうだなあ…3人かな?なんとなく。
ルールーはすでに大人っぽいもんね。
わたしはいつそうなれるのかな〜?

>>477
社会人が選んだプリキュアかあ〜。
やっぱり、小さいときに見てたのかな?
ふたりはプリキュアは1位だね。
わたしたちは12位…もっとがんばらなきゃ!

>>480(ここねちゃん)
わんだふるぷりきゅあだよね!
それで検索すると、早くも予想とか出てくるね。
そう、その前にソラちゃんたちだね!
最終決戦、必ず勝ってほしいもんね。
うん、ブンビーさんはただの悪役じゃないね。
プリキュア史上に残る愛されキャラだよ!
その映画もまもなくブルーレイになるし、
特別な映画ならいつでも見たいよね〜!
そしてわたしたちも、次は出れますように!

>>500 >>508
出てきたね〜。カイゼリン・アンダーグ…。
そのお父さんが、やっぱりカイザーなんだね。
かつては優しい女の子だったのに、
どうしてあんなふうになっちゃったんだろ?

>>500(あまねさん) >>414
でもそんなこと言ってる場合じゃないみたいだね!
出てきたよ!アンダーグ帝国のボス…!
うん…そうなるね。でもジョージ・クライは、
わたしを「とてもすてきな女の子だ」って言ってたんだよ。
うん、めちょっく!だったよ…クライアス社の社長なんて。
いつも、「またね」って言って去っていったけど、
わたしに希望をかあ…わたしってそんなふうに見える?
春映画、やってほしいね。久しぶりに!

そしてあまねさん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!

>>505
まどかさんのお父さんとか…?
やっぱり、自他ともに厳しいイメージがあるかな。
特にまどかさんには厳しいね。
お家のしきたりとかにもそうだし…。

>>506
白と黒っていうと初代プリキュアだね。
ショコラもいるけれど…。
長く離れてるとわかりにくくなるね。
でもプリキュアの歴史はまだ続くよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)