掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

552 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/12/20(Wed) 18:28
>>509
うん、わたしも見たけれど…。
とっても面白かったね!オールスターズ!
ハートキャッチプリキュアまでだったけれど、
やっぱり全プリキュアが集まるのはいいなあ。

>>510(えみる)
プリキュアが楽しい、かあ…そうだね。
もう伝説になってないかな?素敵だよね。
キュアマジェスティのエルちゃんだけど、
やっぱりそうかも。プリンセス・エルレインと同じ…。
カイゼリンは強いね。最大の技も通用しなくて…。
でも、必ずみんななら勝ってくれるよね!
映画のパンフレットの豪華版かあ…。
わたしも見たけれど、5000円以上で売られてるね!
これはめちょっく!な価格かなあ…。

>>520(ララちゃん)
そうだね!プーカはなんだかかわいそうだったかな…。
シュプリームに責められていたもんね。
ララちゃんの活躍も、ちゃんと見たよ!
2回見たけれど、やっぱりプリキュアに関わった人も、
みんな出ていたんだね…。嬉しかったなあ。
もちろん、フィルムコミックも買ったよ〜!
大きな本だよね。迫力が伝わってくるね!
うん、そうだね…。スキアヘッドはカイゼリンの側近だね。
そのカイゼリンもとうとう出てきて、
圧倒的な力の前にみんなが敗れてしまったね…。
ジョージ・クライは…時を止めようとしただけあって、
未来に向かって時が動き出すのを恐れていたよ。
会ったときは…ひどいことはされなかったしむしろ、
「君は本当に素敵な女の子だ」て言っていたね…。

うん!みんなでプリキュア!仲間だもんね。
スター☆トゥインクルプリキュアも5人だね。
ひかるちゃんがリーダーなのもいいよね。
そうなんだ…それでまだ未熟だなんて、
じゃあララちゃんはますますすごくなっちゃうね!
うん、いちおうプリキュアの順番としてはそうなるね。
でも、みんなでミラクルリープにも出たし、同期みたいなものだね!
ありがとう!わたしも胸を張ってプリキュアやってくね!
宇宙へ行きたかったんだもんね、ひかるちゃん。
いきなりそれが実現したときは…いい意味でめちょっく!だったろうなあ…。
トゥインクルイマジネーション…みんなそれぞれ見つけたんだっけ。
ひかるちゃんが最後だったんだよね?でもその分とってもキラキラしたものに…。
たしかに…仲間はいつも一緒にいるわけで、みんなでチームなんだね。
もちろん!みんなでプリキュアなのは変わらないもんね。
エルちゃんはまだ何か謎があるんだろうなあ…
うん!5人だね!ソラちゃんたちも!最終決戦、勝ってほしいなあ!

>>530
トワちゃんだね。お誕生日おめでとう〜。
赤いプリキュアだっていうのが、
よくわかる名字だね。そしてプリンセス!
すっごく高貴な人なんだよね。

>>544
プリキュアで好きなキャラかあ〜。
わたしは…あっ!9位だね。
みんな、ありがとう〜!すっごくうれしいよ!
これを見ると主人公はみんなランク高いね!

>>545
「かわいいエルちゃんを狙うアンダーグ帝国…絶対に許さない!」
みたいな感じかなあ?今の相手に言うとしたら…。
わたしたちが戦ったのはクライアス社だけど、
あの人たちはみんな改心してくれたからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)