掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

556 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/12/21(Thu) 20:58
>>447 >>455 >>478
わんだふるぷりきゅあかあ〜。
あたしも調べてみたけれど、
どんなプリキュアかドキドキするなあ。
きっと大きな活躍をするんだろうね。

>>448
「おいたはダメだよ!めっ!」
あはは…叱ってほしいんだね。
まあ、褒められて伸びる子と、
叱られて伸びる子とに分かれるけれどね。

>>452(ローラちゃん)
うん!おいしーなタウンで待ってるね!
そうだなあ〜。どこのストリートも大人気だね!
ジェントルーからあまねちゃんを助け出して、
そして昨日の再放送ではブラペも初登場!
デュ・ラクもなごみ亭も両方味わってみたらどう?
うん!おいしいものを食べることほど幸せはないから!
お肉でもお魚でも、なんでも言ってね!
エルちゃんは…やっぱりエルレインさんなのかな〜?

>>454
フィルムコミックっていうものだよね。
あたしも買ってみたんだ〜。
すっごく楽しいよね!映画の思い出が蘇るよ!
そして来月はブルーレイが出るよね!

>>456
うん…それあたしも本屋さんで見たよ。
一冊2640円だもんね。高いよね〜。
でも20周年記念グッズのひとつなんだよね。
あたしもお年玉をもらったら…。

>>457
動物の真似かあ〜。そうだなあ〜。
あっ!コメコメの真似とかいいかも!
「コメ〜!コメ〜!」ってね!
みんなに受けるといいんだけれどなあ。

>>458 >>475 >>534
オトナプリキュアもいろいろだよね〜。
シャドウ…同じ名前がいたんだね。
鏡の国のミラクル大冒険かあ…。
もしかして、何か関係あったりして?

>>473(ルールーちゃん)
なかよしのプリキュアは次が最終回かな?
ツインラブ…みんなかわいいよね!
うん!ありがとう!愛ってあったかいよね。
おばあちゃんの言葉はあたしの宝物!
温かい食べ物っていうと、この時期なら鍋だね!
それにお餅とかもいいかも!
暑いよりはたしかにいいかもね…寒いけど。
シュプリームは…何かあたしたちとすごく、
最初からずっと距離を置いていたんだよね…。

>>477
社会人の選ぶプリキュアかあ〜。
あたしたちは12位だね。1位は初代かあ。
プリキュア5とかも人気があるんだね。
だからかな?オトナプリキュアになったのは…。

>>480(ここねちゃん)
うん!きっとマリちゃんたち、
あたしたちのこといつも思ってるよね!
そうだよね。やっぱりパムパムも同じだよ。
これからがんばらなければならない…。
あたしもなんだよね。プリキュアのリーダーだし。
あまねちゃんはさすがっていうことかな。
うん!また映画に出たいよね〜。
25周年記念の映画とかにならもしかして…?

>>490 >>499 >>508
カイゼリンが出てきたけれど、
その強さは圧倒的だもんね…。う〜ん。
そしてお父さんはやっぱりカイザーなんだ。
スキアヘッドも残ってるしなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)