掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

452 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/11/30(Thu) 15:24
>>355
リコとゆり、同じ誕生日なのね。
へえ〜。珍しいわねこういうの。
お誕生日おめでとう、ふたりとも!
今後もこういうことあるかしら?

>>364
そうね〜。なかなか素敵な結婚式だったわ。
エルちゃんもよく笑っていたわね。
そしてツバサもとてもよかったし!
もしかしたらあれが、最終回につながるかも!

>>375(ゆい)
おいしーなタウンね、行ってみたいわ!
人気があるのはどのストリートも同じね。
ええ、次回はジェントルーが改心するお話ね。
そうね!デュ・ラクもいいし、
あなたの家のなごみ亭も魅力的ね〜。
わ…わたしも「デリシャスマイル〜!」っていうの?
それはいいわね。とっても楽しそう!
お肉もおいしいのね!じゃあ何にしようかしら?
エルちゃんの秘密は…まだわかっていないわね…。

>>381(まなつ)
そうね、みんなで誕生日はおめでとう、ね!
わたしもあなたもまた来年だわ。
まあ魔女はもう大丈夫でしょうけれど、
あとはバトラーよねえ。どうしてるかしら…。
シュプリームね。すごく強い敵…。
でもわたしたちはあきらめなかった…それで勝てたのね。
もう、食べ物になるとはりきるのね。
でも…また映画にいっしょに出たいのは同じだわ。
次は25周年でしょうからそこかしらね?

>>384
レシピッピの捕獲数?へえ…。
やっぱり、ジェントルーが多いのね。
昨日の再放送でも思ったけれど、
やっぱり出撃回数も多かったからね。

>>385
深夜放送なのね。プリキュアも。
魔法つかいプリキュアもどうなるかしら…。
そのときにリアルタイムで見るのは難しそう。
やっぱり録画かしらね…。

>>387
ええ、アイちゃんすごいわよねえ…。
いろんなことに興味を持って、
すぐに行動に移してしまうから。
でもそのせいですごく大変…!

>>389
へえ、15周年のときは、
全員の私服集合絵があったのね。
20周年記念のときはなかったようね…。
また何かの機会で実現するかもしれないわよ。

>>397
人気の黄色いプリキュア?
みのりがわたしたちでいえば、
そのポジションにあたるわね。
10位ね…微妙な位置だわ…。

>>406
美翔舞…キュアイーグレットね。
お誕生日おめでとう。
たしか2つのプリキュアの力があって、
それで強化されたのよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)