掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

558 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/12/21(Thu) 21:02
>>530
そうなんだ、トワちゃんもお誕生日!
おめでとう〜!カナタさんの妹さんだね!
彼女もいろいろあったみたいだけれど、
やっぱり今ではプリキュアだよね!

>>544
好きなキャラクターランキング?
あたしは…え〜っと!あっ!6位だ!
みんなありがとう!とってもうれしい!
1位はドリームののぞみさんだね!

>>545
そうだなあ…たとえばブンドル団が相手なら。
「レシピッピを奪うなんて、絶対に許さない!」かな。
でも敵にもいろいろいるわけだけれど、
最終的に改心してほしいかも…できれば。

>>549(はなちゃん)
シュプリームはやっぱりあたしたちと、
仲良くする気はなかったんだろうね…。
うん…友達になりたかったよ…できれば。
300年前のスカイランド…そこには、
プリンセス・エルレインとカイザーがいたんだね。
う〜ん…エルちゃんなのかあ?やっぱり…。
ミノトンだけでなく、最後はアンダーグ帝国、
みんなに改心してほしいかな…。
卵料理…うちにもオムライスがあるよ!

>>553
それならやっぱり…映画でまなつちゃんと、
木の実を取るために思い切り木登りしたときだね。
あのときはとても熱くなったなあ〜。
でも、それだけ楽しかったんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)