掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

549 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/12/20(Wed) 18:22
>>365(さあや)
あっ、そうだね。うららちゃんも大人になったんだ。
そうだね、そしてまたCDを出してるんだよね。
真琴ちゃんもまこぴーって呼ばれてかっこいいよね。
そんなことないよ。アンジュもいつもバリアで、
わたしたちを守ってくれるじゃない!
カバトンとは悪い人じゃないかもしれないけど、
バッタモンダーはどうかなあ…。
ミラクルライトでまた照らしてもらいたいね。
そのときはかなり熱い戦いになりそうだけど…。

>>368 >>385-386 >>377 >>388 >>427 >>470 >>507 >>532
いろんなイベントがあるんだ〜。
パブリックビューイング?へえ、楽しそう。
声優さんたちもプリキュアをやるのは、
とてもうれしいことみたいだよ!

>>376(ゆいちゃん)
そうだよね…シュプリームはなぜか、
みんなとは距離を置いてたね。そして正体を現した…。
そりゃショックだったよね。プリキュアだと思ってたのに。
300年前のスカイランドに、ソラちゃんたち行ったみたいだね。
そこで出会ったエルレインさんがもしかしてエルちゃん?
うん、ミノトンを助け出したね。ソラちゃんたち。、
ううん、食べ物を食べた喜びがよく出てたよ!
わたしは卵料理なんでも好き!うん、みんなで行くね。

>>382(まなつちゃん)
うん、わたしたちも5人で戦うからね。
誰かひとりでも欠けると大変かも。
でもそうして力を合わせたときがいいんだよね。
あっ、そうだったよね。3人でデリシャスマイル〜って!
シュプリームは一度プリキュア全員を破ったからね…。
でももう一度、みんなで立ち向かって…そして勝ったね。
そう?わたしは夏のイメージがあるんだね。
まなつちゃんたち8月生まれも多いよね!
うん、新しいプリキュアも出てくるし、楽しみだね!

>>384
へえ、ブンドル団の成績みたいなもの?
1位はやっぱりゴーダッツかあ〜。
セクレトルーはあれだけ嫌味を言ってたのに、
実は少ないんだね…なんだかなあ。

>>385
へえ、魔法つかいプリキュアの続編が?
深夜放送なんだ…来年やるんだね。
それなら、わたしも録画して見るかなあ。
夜更かししてたら怒られちゃうし。

>>387
アイちゃん、かわいいよね〜!
赤ちゃんなのははぐたんと同じだけど、
飛ぶことができるのはすごいなあ。
何か不思議な力があるみたい…。

>>388 >>458 >>475 >>534
オトナプリキュアも見てるよ!
いろいろなことに挑戦してるね、
やっぱりプリキュアもここにきて、
新しいものを探してるのかな?

>>389
15周年のときの私服集合絵かあ。
わたしたちが主役だったときのものだね!
でも20周年の機会にはなかったかな?
そうだよね。わたしも見てみたい!

>>397
歴代黄色プリキュアの人気は…。
へえ、さすがだなあうららちゃん!1位だね!
わたしたちの黄色はほまれだけど、
第8位…これを知ったらなんて言うかなあ?

>>405
美翔舞さんだね。お誕生日おめでとうございます!
オトナプリキュアにも出てきたし、
そこで成長した姿を見せてくれてるね。
やっぱりいつでもふたりはプリキュアだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)