掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

563 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/12/24(Sun) 03:27
カイゼリンは本来はあのような方ではなかったのですね…。

むしろ父が起こした争いを身を挺してまで止めたほどなのに
いったいどうして変わってしまったのでしょう?
やはり300年経つ間に何かがあったとしか思えません。

>>505
そういった方は少なからずいますよね…。
頼もしく感じる一方でまじめすぎるがゆえにうまくいかないこともありますし。
例えば厳しすぎるあまり注意するつもりが怒っているみたいになるとか。

名前が挙がっているまどかさんやゆかりさん、あまねさんはわかる気がしますね。
こういった方たちがいるからこそチームとして引き締まるのかもしれません。

>>506
確かに長年続いている以上は世代交代もありますからね…。
それゆえどこかで認識のずれが生じてしまうのも無理はないでしょう。

当時と違って1作品あたりの人数も4〜5人がデフォルトになっただけではなく
中学生どころか女子にも限らなくなるなど定義も変わりました…その方も高校生ですし
わたくしのように出自そのものが特殊という方も少なくはありませんから。

>>507>>509>>532>>546-547>>559
20周年というだけあってまだまだ尽きませんね…。

今年の映画が過去最高というだけあったのも納得ですね。
過去の劇場版の再放送も行われているのもその証拠といえそうですし。
それにいよいよクリスマスなのでそれがテーマのイベントがありますね。

>>510(えみるさん)
はい、もちろんです。
環境が人を作るということはよくあると思いますけど
まさにそのよい例といえるような気がしますから。

それは確かにありそうですね…。
少なくとも名前以外にも何かしらの関係があるのは明白です。
くしくも彼女もまた「プリキュア」だったわけですし。

わたくしは常に心掛けている方ですね…。
見ず知らずのわたくしにも親切にしてくださる方がとても多いものですから
その気持ちを少しでも多くの方にお返ししようと自然に思うのです。

>>527(ララさん)
そうですね…決して譲れないものといえるでしょう。
信じあっているからこそ、得られる強さです。
それを軽んじている相手には…決して負けるはずなどありません。

思えばわたくしは確かにそういう節がありますね…。
焦ってはそれこそかえって遠回りになってしまいますから。
これに関しては皆さんとは少し感覚がずれているのもあるかもしれませんけど。

先ほども申したように焦りは禁物です。
そういった時にリラックスできるようなことをするのはよいことです。
その時のように足湯や温泉に入るのもいい例といえますね…もちろんわたくしも気分が良かったです。

>>530
おめでとうございます。

彼女もまたとても複雑な経緯の持ち主ですね…。
それを乗り越えて兄妹の絆を取り戻し大切な仲間を得られたわけですし。
きっとお祝いもより一層印象に残るものになったことでしょう。

>>534>>562
あちらも遂に完結を迎えたのですね…。

そしてそれに相応しい方たちが登場したわけですし。
きっと彼女たちの未来も明るいものになったことでしょうね。
大人になったとはいえ、人生はまだまだ道半ばですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)