掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

572 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/12/24(Sun) 17:35
>>560(ラテ)
へえ、第一話が見れるんだ。
各シリーズのスタートは印象深いだろうなあ。
こんなふうにプリキュアになった…。
わたしたちの場合はソラちゃんだね。

>>562
オトナプリキュア、終わっちゃったね。
やっぱり最後は希望の力なんだ…。
これからもきっとみんな同じく、
立派な大人としてがんばっていくんだろうなあ。

>>564(アスミさん)
うん…最終決戦のときだね。
ソラちゃんとましろんが、300年前のスカイランドに…。
そこでは意外なカイゼリンの一面があったみたい。
もともとは優しい女の子だったなんてね。
うん、わたしも謎だけど…なにかがあったんだね。
でもどんな理由があっても、わたしたちも負けられないよ!

今回はクリスマスで、ちょっとだけ息抜きかな。
でも次回からまた一気にすごい展開になりそう…。
打つ手は…そうだね、きっとあるよね。
プリキュアの誇りかあ…わたしもついこの間、
やっとそうなれたと思ったら、もう最終決戦だもんね。
アスミさんは今年一年、どんな年だった?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)