掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

564 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/12/24(Sun) 03:28
>>536(あげはさん)
ついにこの時が来た、といったところでしょうか…。
それにしても過去に関しては2人がこの目で確かめたとはいえまだまだ謎が尽きないようですね。
アンダーグ帝国の支配者であるカイゼリンは元々あのような方ではなかったようですし。

とにかく、今の時点では食い止めるのがやっとだったでしょうね…。
何か打つ手はあるはずなのは間違いないとはいえ焦っても解決しません。
プリキュアとしての誇りがある限りは決して負けてはいないでしょう。

>>538(ソラさん)
いったい300年前と現在の間に何があったのでしょうか…。
あの一件で矛を収めたはずなのに争いを繰り返すというのはただ事ではありません。
せめてそれを知ることができれば…この戦いも止められるかもしれませんね。

確かに計り知れない強さを持っているでしょうね…。
こちらの大技が通じないとなると精神的なものもあって受けるダメージもより大きくなりますし。
ですが…どうにか心を取り戻させるためにはこのままやられるわけにはいかないでしょう。

>>541(ましろさん)
300年前…あのようなことがあったのですね。
どれだけ力でねじ伏せたところで根が残ってしまうというのに。
そしてそれを止めたのは…他でもない「あの人」なんですね。

最初に倒された時は仲間の1人が吸収しようとしたのが逆に取り込まれる形になってしまいましたね…。
そしてその際に起きたのがのどかが抱えていたある1つの大きな因縁を断ち切るための戦いでした。
ですがカイゼリン…あの人はとても本来あのような争いをする方だったとは到底思えませんし対話の余地はありそうです。

そうですね…好奇心は成長のカギになるでしょうね。
わたくしもラテも様々なものに触れたり経験を積んでここまで来たわけですし。
あなたも物語の書き手である以上そのこともよく理解しているのでしょうか?

>>543(さあやさん)
やはり何かしらの関係はあるでしょうね…。
思えば彼女が「ヒーロー」という1つの像を作ったわけですし。
その力も影響も受け継がれているような気がします。

確かにあの人はとても戦いを引き起こすような方とは思えませんでしたね…。
少なくとも300年前から現在に至るまでの間にそれを変える何かがあったような気がします。
あの武力を誇示していた父親がその後どうなったかというのも明かされていませんし。

確かにそれも考えられますね…。
これからの戦いは「本来の彼女」を取り戻すためのものになりそうですし。
あの頃の気持ちを思い出すことができれば戦う理由もなくなると思いますから。

>>544
見れば見るほど圧倒的なラインナップですね…。

いかに愛されているかというのがよく伝わります。
ただ、その一方でわたくしは下から3番目というのが気になりますが。
やはり姿だけは大人のそれだというのもあるのでしょうか?

>>545
「あなたたちの行い…許すわけには参りません!」

…もっと強い口調の方が迫力が出るのでしょうか?
わたくしの場合はどうしても丁寧な言い回しになってしまいまして。
もっとドラマとかを見て研究するのもありかもしれませんね。

申し訳ありませんけど、今回もいったんここで切らせてもらいます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)