掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

587 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/12/27(Wed) 17:17
>>522(ララちゃん)
そうだね…やる気がないなら海底で、
じっとしてればいいのにって思っちゃうよね。
でも、あとまわしの魔女の命令には従ってたみたい。
うん…やる気のないわたしはわたしじゃないよね。
何事も全力でいくのが、わたしらしいんだし!
とっても強かったね…最強のヤラネーダ…。
きっとたくさんやる気パワーを奪ったと思う…あのときは。
でもたしかに、根っからの悪じゃないよね。
ビョーゲンズのことは聞いてるけれど、
わたしたちも許せない相手だなあ…あれとはわかりあえないね。
みんなの技、「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」だね!
最終決戦でも使ったんだ…信頼できる技だね。
へえ、サンタになったの?かわいいなあ。
サンター星人…宇宙にもサンタはいるんだね。
じゃあ観星町のみんな、大喜びだね!ハッピークリスマスだ!
そうだよね。フワはみんなの大事な存在だもんね。

うん!とっても気持ちいいね!無重力って!
地球ってなんだか外から見ると不思議な感じ。
あおぞら市は…あの辺りかなあ?グランオーシャンは…海全体?

アイスノー星…わたしも行ってみたいなあそれは!
雪ってシャンティアでしか見たことなくって…。
うん、そうなの。かき氷はゆっくり食べたほうがいいね。
そうだよ!あすか先輩はキュアフラミンゴ!赤いプリキュアだね。
よく知ってるね!その通りあすか先輩は料理も上手だよ!
オールスターズFに出られてよかったよね!
ゆかりさんとかあ…わたしも見たけれど、
まあ、プリキュア同士でも分かり合うまで時間がかかることもあるかな…。
あの足湯、あってよかったね〜!わたしも入ってみたい!
もっちろん!ソラちゃんとも楽しく冒険したよ!
木の実は高いところにあったけれど、なんとか気合でね!
ゆいぴょんも一緒になって高いところに登ってくれたの!
ララちゃんはまた映画に出るなら、やっぱりひかるちゃんと一緒がいい?

うん!誕生日はみんなで祝おうね〜。
ララちゃんは、2024年をどんな年にしたいかな?
わたしは…やる気いっぱいのものに!

>>530
そっか、トワちゃんって12月生まれ…。
それはおっめでとう〜!
彼女も敵から味方になったんだよね。
かつてはトワイライトだっけ…。

>>544
プリキュアで好きなキャラランキングかあ。
わたし…う〜ん40位なんだね…。
そっか、まだまだだなあ〜。
ドリームはのぞみちゃんだね!

>>545 >>553
「悪いことばかりしてるあなたたちを、
このキュアサマーが許さないよ!」とか?
悪いこと重ねる人っているよね…どうしても。
そういうときはつい熱くなるかも。

>547
ラッピングトレイン…へえ〜。
20周年記念にはそういうのもあるんだ〜。
わたしも見てみたいなあ。
やっぱりみんな描かれてるのかな?

>>540(はなちゃん)
やっぱり、全員で戦ってこそプリキュアだね。
1人いなくなると全力が出せないもんね…。
うん!みんなでおいしく食べたよね、あのとき!
シュプリームみたいな敵はもう懲り懲りかな…。
うん、いつもとっても明るいから、
わたしと同じ夏生まれと思ったら…冬生まれなんだね。
8月は前にも言ったけれど、いちばん多いかも。
新しいプリキュア、きっともうすぐわかるよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)