掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

593 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/12/29(Fri) 20:00
>>431(ソラちゃん)
ハロウィンはスカイランドにないみたいだけど、
クリスマスはあるんだね!スリクマス、だっけ?
もちろん!みんな一緒に戦った仲間だもの。
うん、戦いが終わったらましろちゃんのお家に残るのか、
それともスカイランドに帰るのか…どっちかな?
泳ぎを身につけたんだね。やっぱり運動神経がいいんだね。
わたしなんて多分、泳ぐことできないだろうなあ。
アイちゃん、かわいいよねとっても!
ありがとう!でもましろちゃんも優しいよね!

>>433(ましろちゃん)
そうだね…オールスターズは何人も出てくるから、
描く方も大変だし、制作費もかかっちゃうよね。
そうなの、ミラクルリープにはアスミちゃんがまだ、
わたしたちに加わる前のお話なんだよ。
スーパーグレースになれたのはみんなのおかげだね。
あげはさんのこと、ちゃん付けで呼べるのはましろちゃんだけだね!
実はちょっと苦しかったかも…でもみんなに迷惑かけたくなくて、
思いっきり顔を真っ赤にしてて走ったよ〜。

>>435(さあやちゃん)
エルちゃんも、守られてばかりじゃないんだね。
マジェスティになると一緒に戦ってくれるし!
あとは気になるのはキュアノーブルとの関係だね。
シュプリームは…本当に強かったね。
でもプーカがいてくれたから勝てたんだよ。
うん、またやってくるかもね…強い敵。
そのときは、またプリキュア全員で力を合わせようね!
アンダーグ帝国は…まだビョーゲンズよりましかも?
きっとわかってくれるって、わたし信じたい。

>>438
わたしに合う曲…どうもありがとう!
「想像力」だね。わたしもいろいろ想像するなあ。
「少女の革命」っていうのをわたしも起こしたい!
もう病気じゃないもんね。わたしは自由なんだなあ。

>>440
へえ、本当にカギの形をしてるね。
キーブレード…かっこいいかも。
闇の力を打ち払うのなら、プリキュアにぴったり!
わたしも使いこなしてみたいなあ〜。

>>445(さんごちゃん)
そういえば入ってたね。アクアポットの中に、
ローラちゃんとくるるんが…。
そう!アースはウィンディハープの使い手だよ。
そこから技を放つこともできるんだよね。
うん、アースと同じく紫のプリキュアだね。マジェスティは。
コーラルも紫だね!濃い紫と薄い紫があるけど。
わたしがかわいい…ありがとう…。
ちょっと照れちゃうけれどね。
うん、20周年の映画に出られていよかった!

>>447 >>478 >>483
わんだふるぷりきゅあだね。
来年の2月から開始…楽しみだなあ。
もちろん、ソラちゃんたちの最終決戦、
それを今は応援だね!がんばって!

>>448
おいたはダメだよ、めっ!
…どうかな?わたし、怒るのは苦手で…。
赤ちゃんのころはわたしが言われてたのかな?
でもそれも、愛情のある叱り方だね。

>>453(ローラちゃん)
うん…シュプリームに一回負けちゃったもんね…。
それだけ強い相手だったんだね。シュプリーム。
でも、勝ててよかった。映画ではありがとう、ローラちゃん。
ラビリンも一緒に手を伸ばしてくれたもんね。
うん、生まれたときから泳げるんだね人魚は。
アスミちゃんは0歳だけど…すごく礼儀正しいよ。
わたしにもいろいろアドバイスをくれるなあ。
起きるのは…ちょっと大変かも…えへへ。
でも、とってもランニング楽しいよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)