掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

453 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/11/30(Thu) 15:26
>>407(のどか)
ある意味では背水の陣、というのかしら?
負けられなかったわね。わたしたち…。
ええ、人間の姿がだめなら人魚になって…。
さらにラビリンも一緒にね!
まあ、生まれた時から自由なのね。水中では。
アスミは0歳でも見た目は大人だけど、
あなたも彼女にいろいろ教えていたわね。
毎日走っているのね。これから寒くなるから、
起きるのはつらくなってこない?大丈夫?

>>411
みのり、お誕生日おめでとう。
今では彼女も受験生ね。
やっぱりとっても優秀だから。
いい高校に入るのかしらね?

>>413
まどか…ひかるの先輩ね。
観星中の月っていい呼び方だわ。
一度会ってみたいって思うわね。
お誕生日おめでとう。

>>415(ちゆ)
勉強の他に大切なことね…。
何しろ青春だものね。とてもいいものだわ。
そう?それなら本当、まだまだだわ。
やるなら1位ね。あなたもがんばってるのね。
スポーツ…まなつたちとやってみようかしら?
オリンピックって4年に一度なのよね?
ええ、ひなたみたいな子だったら来てほしいわね。
ああ、あのシーン?ええ、のどかを助けたくって…。

>>427
配信番組ね。公式チャンネルかしら。
ひろがるスカイ!プリキュアも、
全員が出てくるようね…。
見てみるわねわたしも!

>>438
ああ、あの曲ね。実はあれから、
それをけっこう聞いてみたの。
でもわたしだけでなくみんなの分も?
へえ、音楽が好きなの?

>>440
キーブレード?カギだけど剣なの?
闇の力を払う…まさに光ね!
希望であふれているようなものかしら?
とっても前向きでいいものね。

>>442(さんご)
ありがとう、あなたともずっと、
お互いいい関係でいられそうね。
かわいいを追い求めるのね。すごいわ。
ファッションショーのときわたしも思ったけれど、
とってもうらやましかったのよね…本当は。
だからあなたには自信持ってもらいたくって。
もうなってるんじゃない?あなたに影響されて、
やる気が出たっていう人もいるはずよ。
次はわたしも手を抜かないけれどね!

>>447
「わんだふるぷりきゅあ」っていうの?
たしかに、なぜひらがななのかしら…。
みんななかよしね。とても楽しみだわ。
もしかしてより小さい子向け?

>>448
う〜ん…でも何もしていないのに、
むやみに叱ることもしないのだけどねえ…。
まあいいわ。「おいたはいけないのよ?めっ!」
…どう?これでいいのかどうかはわからないけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)