掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

594 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/12/29(Fri) 20:02
>>454
うん!フィルムコミックだね。わたしも買ったよ〜。
青く縁取りがされた大きな本だね。
わたしの走る姿も描かれてるけれど、
ちょっと恥ずかしいかな〜?ふふ。

>>456
それはかなりの出費になっちゃうね!
わたしも5000円なんて手が出せないよ〜。
もうすぐお正月だから、わたしもお年玉で買おうかな?
ポストカード、豪華なんだろうなあ。

>>457
わたしは…ラビリンの真似をしてみたい!
つまりうさぎさんだね!長いお耳で…。
動物の真似って、なかなか難しいよね!
でも子供たちはみんな心が豊かだもんね。

>>459(アスミちゃん)
そうだよね。応援してくれる人がいる限り、
やっぱりプリキュアは終わってほしくないよね。
次のプリキュアはわんだふるぷりきゅあだって!
どんな子たちなんだろう?わくわくするね!

こう寒いと、ヒーリングガーデンがうらやましいなあ…。
いつも春だもんね。みんな元気に過ごしてるよね。
アスミちゃんも体は丈夫なのかな?

うん…正体を知ったましろちゃんだけれど、
バッタモンダーのことは恨んでないんだね。
さすがだなあって思うよ。やっぱり優しいね。
わたしも彼女のようになりたいな。

>>460 >>560(ラテ) 
SNSに疲れちゃうほど使ってるんだね…。
わたしが知ってるのもあるけれど、
SNSもその使う人にもよるのかなあ…。
テレビ電話やリモート会議も家でできるね。
インターネットが発達してるから、
この先もっと便利になるんだろうなあ。
Windows11は、実は使ったことがないんだよね。
へえ、ウェビナーっていうんだ。会議の正体と参加?

トークソフトっていうのは初めて聞いたなあ。
動物園に行ったときのエルちゃん、ちゃんと「どうぞ」ってできたね!
スカイランドの動物は青いみたいだね。

ハロウィン回もあったし、クリスマス回もあったね!
わたしがゴシックロリータを?似合うかな?
バッタモンダー、正体を現したね…。
でもましろちゃんはさすがだなあって思ったよ。

エルちゃんも結婚する時がくるよねいつか。
ツバサくんとはお似合いかもしれないね。

あげはさんさんたちも素敵だよね!
わたしも映画出たよ!楽しかったなあ。
好きな季節は秋なんだ。やっぱり生まれた季節だもんね。
寒いのも、いつか去っていくよ。冬の次は春なんだし。

ノドカベン?わたしのお大きなお弁当箱のことかな?
アスミちゃん、ベーグルを作ったんだね!いただこうかな?
うん!もっちろんみんなと仲いいよ!
ア…アイドル?わたしたち4人で…?人気出るかなあ…?

オトナプリキュアやってたね〜。感動の最終回だったよ。

わたしたちも大人になるんだけれど、
どれは描かれるかな?彼氏もできていたらうれしいけど。

わたしとダルイゼンは因縁の相手だからね…。
バッタモンダーはまだいいほうなのかも。

>>470 >>507 >>532 >>583
プリキュアのイベントかあ。
感謝祭、声出しもできるんだ。
やっぱりそうだよね。もうOKだよね!
みんな楽しんできてね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)