掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

460 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/12/03(Sun) 09:31
>>242 (のどか)
SNS増えすぎて疲れてる人もいます。
有名なSNSといえばX Instagram Facebook pixiv Youtube Lineなどがありますね。
それぞれに機能や使い方が違っていてSNSって多種多様ですね。
テレビ電話とかリモート会議は便利ですね。昔はチャットルームやチャットアプリを
使って文字だけだったり音声だったりしてたけどインターネットが大容量の情報を扱える
ようになって動画とか多人数とかテキストチャットとかの組み合わせで複雑ですね。
Windows11に入ってる機能縮小版のTeamsがあります。SlackやDiscodeとかあるけど
リモート会議が多機能になったものですね。
いまはMetaQuestなんかで仮想空間でアバターというもので分身をつかってその世界で
会話とかするのがあります。ウェビナーは会議の招待と参加をするものです。

声を聞かせるには声を変えるトークソフトとかあります。コエイロインクとかコエフォントとか
動物園にいってエルは進歩してます。
スカイランドの動物は青が基調になってますね。
地球と似てるけど少しちがうものが食べ物や文化であるみたいですね。

この間の放送ではハロウィンで仮装したりプリキュアのイベントで着物を着たりゴシックロリィタを着たり
してますね。のどかもハロウィンのおばけになったり振り袖は着たしゴシックロリィタきてみましょう。
紋田の活躍次回秋物語でたのしみですね。ましろとなにかあるのかも。

ハレバレジュエルと竜族の仲直りでツバサは賢者になれました。

11月12日の放送ではエルちゃんがツバサと結婚する話しでした。
エルちゃんがマジェスティになってツバサに抱かれて喜んでいました。
エルちゃんのナイトでいたいということでおわりました。

あげはと姉たちのファッションショー エルも一緒に参加して盛り上がりました。
のどかも映画で活躍しました。感謝祭が25日ありますね。
わたしの好きな季節は秋ですね。春はさむさが難点です。冬から春になるまでが…。

のどかはノドカベンを食べて元気にいきましょう。アスミの作ったベーグルもいかが。
のどかはアスミとラビリンと仲がいいですね。メリーチョコレートのリトルミィの缶をプレゼント
チロリアンの初音ミク缶も贈りましょう。アイドルユニットを作ってアイドルになりましょう。
のどかとちゆとアスミとひなたで。

キボウノチカラはじまってますね。オトナプリキュアみんな美人に育ってますね。

のどかも美人に育ってるといいですね。
彼氏もできてしあわせいっぱい。ごはんもおいしい。

そして今日 2023年12月3日 の放送バッタモンダー酷いことをしてたけど
改心浄化されました。のどかとダルイゼンとは違ったことになりましたね。

>>246 (ちゆ)
おはよう 映画みたんですね キュアシュプリームとキュアプーム
新しい仲間です。黒幕でもあったけれど。

のどかとアスミでてましたね。活躍してました。

ちゆは母親になりたいんですね。10年後くらいに母親になれるといいですね。
のどかと一緒に。ここのプリキュアたちも母親になってる人も多いでしょう。
みんなで赤ちゃん見せあいっこしましょう。

ソラましろあげはつばさマジェスティ/エルでハロウィン衣装とゴスロリ衣装公式にでて
いいですよね。
八月の誕生日贈り物よろこんでくれてうれしいです。

わんだふるぷりきゅあが登録されてロゴとかがみれますね。

ひろがるスカイもあと2ヶ月くらいでおわりですね。
バッタモンダーのことも回収されてスキアヘッドとアンダークの彼女だけ…
次回大きなプリンセスと伝説のプリキュア またプリキュアが?

ちゆはクリスマス、イブ 大晦日 忘年会ここへ来ますか?
みんな集まるといいんですけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)