掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

600 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/12/30(Sat) 16:33
>>360 (ソラ)
ソラは可愛いからましろとペアでお似合いです。
浴衣も巫女も袴もクリスマスドレスも!
神社へいけば巫女服着れますね。ましろとあげはと一緒に。
ターさんの代わりにクリスマスドレスでプレゼント配って。

20歳になったら大人のはじまりです。
これから大人として素敵に成長していきます。あげはも母親になることでしょう。
お酒とたばこは赤ちゃんによくないです。

シュプリームとプーカはプリキュアになりました。

キボウノチカラ オトナプリキュア23 みたんですね。
全話見終わりましたか?

ソラやましろもあげはもオトナに成長してる姿がみれるといいですね。

舞台ダンシングスター プリキュアも見ましたか?
男子高校生がプリキュアになるんです。

>>362 (ましろ)
着物も振り袖もそれはもうましろもソラも艶やかで似合っていました。
クリスマス回 Youtubeのクリスマス会放送もあったしエンディングを歌ってるお姉さんの生配信
も良かったですね。
クリスマスドレスも似合ってましたよ!

ましろたちはケーキやローストレッグ食べましたか?

大晦日もカニにエビにお寿司にお蕎麦と楽しみですね。

元旦はおせちです。

ツバサとエルが結婚する未来なのかも
マジェスティは16〜17歳 ツバサのお姉さんです。
この間はバッタモンダーに優しくしてちょっと微笑ましいですね
ハロウィンはかぼちゃの仮装 プリチュームではゴスロリでした。

ローラは綺麗ですね。人魚です。
みんなおしゃれでいいですよね。あげはもおしゃれです。

アスミはわたしの妹です。3歳か4歳だもの。
ラビリン映画ででてますね。

高校になるまでおしゃれしていればモテます。優しいましろはいい彼氏がいるでしょう。

男性向け化粧品は化粧品売り場にあります。
舞台 ダンシングスタープリキュアは男子高校生がプリキュアになるんです。
絵本、絵本動画をつくってみるといいですね。Canvaってソフトがあるんです。

クリスマスも楽しんだし毎年恒例Youtubeでクリスマス回配信みれましたか?
異性と恋愛すると綺麗になるものが体を巡って綺麗になります。
高校生同士で付き合ってみるとか… 甘酸っぱい気持ちになります。

アスミはマーガリンやバターあんこが大好きです。
パンですね。
クロワッサン美味しいですね。
お味噌汁は豚汁にしてみるのも美味しいです。

炒飯つくると冷凍より美味しいですね。
チキンライスは素をいれて作ると簡単出来ます。
出前一丁にたまごを落としたり チキンラーメンにたまごをポケットに入れて
熱湯を低い位置からたまごに注ぐんです。七味をかけます。

オトナプリキュアも終わりましたね。ベルと和解して帰っていきました。
つぎは魔法使いプリキュア編がありますね。

キーボードは乾いたら直りました。

パソコンも4、5年使ってるし買い替えようかと思います。
HDDとはおさらばして爆速にしたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)