掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

362 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/11/12(Sun) 19:38
>>341(ラテ王女)
着物姿のわたしたちですか、似合ってましたか?
へえ、キュアマジェスティは16歳から17歳なんですか?
わたしたちより年上なんですね。
はい!ハロウィンでは仮装しましたよ!
お菓子たくさんでしたね!

今日の放送ですね!はい!
ツバサ君がエルちゃんと結婚!?でしたね。

映画では4組でしたね。
わたしはローラちゃんたちと一緒でした!

みんなおしゃれですよね〜。
あげはちゃんもやっぱり同じです!

PrettyHolicですか!あげはちゃんがアルバイトしてるところですね。
アスミさんが妹…。とてもいい関係ですよね!

ラビリン…映画でも出ましたね。
暖冬ですか、アイスはたしかに冬でもおいしいですね。
そうです!2年後は高校ですね。モテるでしょうかわたし?

おしゃれですか!わたしもしてみたいです。
あげはちゃんに聞いてみますね。

男性向けの化粧があるなんて知らなかったですね…。
絵本はもっとアイデアがあれば描きたいんですが、
読み聞かせもしてみたいですね。
恋愛をすると綺麗になれるんですか!
それならいつか素敵な異性に出会いたいです!

アスミさんはパンがお好きなんですね。
お味噌汁も毎朝飲んでいます!

たらこスパゲティにはきざみのりをかけますね。

チャーハンは作ったことがありますが、
チキンライスはありませんね…。
チキンラーメンにたまごを入れるんですね。
そばやうどんもゆでればすぐですね。
大人のふりかけとお茶漬けですか?
へえ〜。わさびもあるんですね。

カバトンは愛嬌があるのかもしれませんね。
ツバサ君ですか?どうでしょうね?
プリキュアグッズを映画館でですか。
パンフレットがすごい人気みたいですね。

エルちゃんはどんどん成長してますね。
わたしたちとあげはちゃんの中間ですか。マジェスティ。
将来子供ができたら…はい、かわいがりますね!

アスミさんもプレゼント贈られれば喜びますよね!
ノドカベン?へえ、のどかちゃんもたくさん食べてるんですね。
ふぐやカニを?それは豪勢ですね!

はい、オトナプリキュア見ています!
のぞみさんやくるみさん、とてもがんばってますね。
そして悩みもあるみたいですね。

えっ!?お茶をPCにこぼしちゃったってことですか?
それは大変でしたね…。キーボードだけならまだよかったのでしょうか?

>>343(はなちゃん)
うん!仲間と一緒に力を合わせて、
大きなことを成し遂げるのがわたしたちだよ!
エルちゃんは今ではもうプリキュアなんだよね。
最初は心配し過ぎだったのかな…わたし。
絵本は、はなちゃんも小さい頃読んだ?
うん、ミノトンはわたしたちとわかりあえたかな。
そうだね、次会うのが楽しみ!
わたしの夢…みんなのおかげでできたんだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)