掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

603 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/12/31(Sun) 10:34
>>530
紅城トワ…キュアスカーレットルン!
はるかの仲間、プリンセスプリキュアの追加戦士ルン!
特技はバイオリンで、変身時はスカーレットバイオリンを弾いて技を繰り出すと聞いてるルン。
お誕生日おめでとうルン!

>>532 >>546-547 >>559 >>590 >>598
オヨ〜…全プリキュア展でキュアシュプリームとキュアプーカのアクリルスタンドの販売…。
キボウノチカラ〜オトナプリキュアのカフェ…。
全プリキュアオールスターズのラッピングトレイン…しかも乗車券も…これはすごいルン…!
ライブルン…ミラクルリープに出てきたミラクルンのような子ルン…?
どうやら20周年やオトナプリキュアの熱はまだまだ冷めないルン…!

>>534 >>562
ルン!キュアブラック、キュアホワイト、シャイニールミナスの3人もシャドウとの決戦にかけつけてくれたルン!
そしてみんなで力を合わせてあの巨大なシャドウを倒すことができたルン!
色々と心配なこともあったけど、さすがは先輩達、見事な活躍ぶりだったルン!
できたら初代の大人の姿も見てみたかったルン。

>>536 >>539(あげは)
そうルン、美人三姉妹ルン!
実際、前にエルちゃんと一緒にファッションショーに出てた時のあげは、とっても輝いてたルン!
Pretty Holicって、あげはがバイトしているお店ルン?
おしゃれが好きならさんごやここねと話が合いそうルン。
さあ、それは分からないけど、ツチノコはまだ見つかっていないだけでどこかに生息している可能性は否定できないルン。
楽しかったルン!その時はクラスのみんなと一緒に「チームUMA」として仮装コンテストに出場したルン。
残念ながら優勝はできなかったけど、アイデア賞という賞を貰えたルン!
ルン。子供であろうと大人であろうと、自分らしくいることは大事なことだと思うルン。

ゆかりは私達と別れた後、洞窟を見つけて寒さをしのいでいたみたいルン。
でもあの猛吹雪の中では洞窟も簡単には見つからなかっただろうし、
ラテが見つけてきてくれてよかったルン。
ルン、足を入れただけであんなに温まるなんて…足湯ってすごいルン!
温まってほっとしたからかなルン?ゆかりへの謝罪の言葉も自然と出てきたルン。
そしてあげはの言う通り、お湯に流して仲直りできたルン!
色々あったけど、私達も良いチームになれたルン…?
高校生ということはゆかりと一緒ルン。しかも紫ルン。
エルちゃんもあの姿に変身するのもうすっかり慣れたみたいルン!

そうルン!最初は私も地球人達の言葉は分からなかったんだけど、
スターカラーペンダントを身につけてからは認識できるようになったルン!
同時に私達が行った惑星の異星人達ともちゃんと会話できるルン!
ルン、ひかるとは大の親友ルン!あの時の喧嘩は「雨降って地固まる」ルン!
ちなみに、えれなの家は商店街でお花屋さんをしてるルン。
店の名前はソンリッサ…メキシコという国の言葉で「笑顔」という意味みたいルン。
マジェスティック・ハレーションをああも簡単に…。
カイゼリン・アンダーグ…やはり簡単には勝たせてくれそうにないルン…。
しかし、あげは達だってそう簡単に屈したりはしないはずルン!

ルン!その時を楽しみにしてるルン!
確かに、あげはが最初に変身したのはたけるの前だったルン。
そして2度も園のみんなを守ったルン!
きっとたけるは覚えていてくれるルン。あげはのこと…キュアバタフライのことをルン!
ルン、伝えたいことはたくさんあるルン。
ありがとうルン!いつかきっと見つけてみせるルン!私の…私だけの夢をルン!

ふふっ、スターロケット、気に入ってもらえたようでよかったルン!
しかし、そうなるまでが大変だったルン…。
まず、私が地球に来たばかりの頃、ロケットが壊れてしまったルン…。
そのため、私は地球にとどまってロケットの修理をしてたんだけど、これが中々うまくいかなかったルン…。
そこでひかる達に手伝ってもらって、みんなで改良して今の形になったルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)