掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

604 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/12/31(Sun) 10:36
>>538(ソラ)
ルン!興味深いことに出くわしたら目を輝かせてとことん食いつくのがひかるルン!
なるほど…確かに初対面の時からきつく当たられたとはいえ、
間違っていますというのはちょっと言いすぎルン。
でもそれに気づいてお互いに謝れたのなら、また一歩成長した証拠ルン!
エルちゃん、キュアマジェスティに変身して見事な活躍ぶりルン。
そして、みんなで数々の戦いを切り抜けて、ついにここまでやって来たルン!
そうルン。どの惑星も異星人もそこにしかない個性があるルン。
例えば、私達が行った惑星の中にアイスノー星という星があるルン。
そこは辺り一面雪と氷に覆われた、言わば冬の世界ルン。その星には雪だるまのような姿をした宇宙人がいたルン。

ソラ!準備はできたルン?
では…行くルン!(発射ボタンを押す)

カウントダウン、スタートルン!!
5! 4! 3! 2! 1! 0!!
スターロケット、発射ルン!!

(スターロケットが宇宙に向けて発射される)


(大気圏を突破し、宇宙空間に到達する)

ソラ、着いたルン!
ところで、ソラは無重力って知ってるルン?
今ソラに起きている現象がそれルン!

(ソラの体が無重力によって宙に浮かぶ)


車ルン?確かに、スカイランドに車らしきものは見かけないルン。
ではスカイランドの人達は移動する時はどうしてるルン?
無理もないルン…地球の文字は多いルン…。
でも、学校で勉強してある程度の文字は覚えられたルン?
まあ確かに、ロケットを操作を覚えるのは大変だったルン…。
けどサマーンではできて当たり前のことルン。私は大人ルン。
ルン!だから私も本を読んでみたいと思ったルン。

ふふっ、それは良かったルン!
オールスターズFは私にとっても大切な思い出になったルン!
ソラとはチームは違ったけど、一緒に戦えてよかったルン!
またみんなで集まる機会があったらいいルン!
ルン!アンダーグ帝国との最終決戦、頑張ってほしいルン!
ただ…ソラはどうしたいルン?カイゼリン・アンダーグとは、分かり合いたいルン…?
ルン。地球の文字を覚えるのは大変だったけど、さっきも言ったように、本を読みたかったからルン!
蛇遣い座のプリンセス…ちょうど当時のこの時期だったルン。
ノットレイダーの構成員たちと共に私達のところへ攻め込んできて、その最中に自らの正体を明かしたルン。
とてつもなく強い相手だったルン…そして最も恐ろしいのは彼女の目的ルン。
蛇遣い座のプリンセスの目的は全宇宙を消し去ることルン…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)