掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

606 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/12/31(Sun) 10:38
>>544
歴代「プリキュアシリーズ」で好きなキャラクターランキング…ルン?
私は…あったルン!12位ルン!
キュアハートのマナもいるルン!
私に投票してくれたみんな、どうもありがとうルン!

>>545
やめるルン!!学校に…クラスのみんなに手を出したら絶対に許さないルン!!
…確かに私はサマーン星人ルン。本来なら地球人を守る義理なんてないのかもしれないルン。
だけど、みんなは私の友達ルン!
観星中学校2年3組、羽衣ララとして受け入れてくれた大切な友達ルン!!
だから相手が誰であろうと、手出しはさせないルン!!

これでどうルン?

>>552(はな)
ルン…シュプリームはプーカを嫌っていたみたいルン。
しかし、そのプーカがまさかあれほどの健闘を見せるとは、
シュプリームも思わなかったはずルン。
ルン、シュプリームとの決戦の時はみんなでミラクルライトを振って応援してくれていたルン。
その中にはハリーやはぐたん達、はなの知っている人達もいたはずルン。
ルン、フィルムコミックはとっても大きいルン。
あの映画の内容が全て本の中につまっていることがよく分かるルン!
カイゼリン・アンダーグ…やはりアンダーグ帝国のボスだけあって一筋縄ではいかないルン…!
しかし、昔のカイゼリンは今のような冷酷な人物ではなく、
むしろ争いや力による支配を好まない優しい人だったみたいルン。
未来に向かうことを恐れていた…だから時間を止めようとしていたルン。
君は本当に素敵な女の子だ…ルン?
ジョージ・クライは敵であるはなを評価してたってことルン?

ルン!私達は5人…HUGっと!プリキュアと一緒ルン!
ひかるとはなだけじゃないルン。のどかもまなつもゆいもソラも、
プリキュアのリーダーになる子はみんな良い子達ルン!
ふふっ、どこまで行けるかはまだ分からないルン。
だけど私は大人としてもっと成長していきたいルン!
確かに、ミラクルリープの時は私達もはな達も歴代プリキュアルン。
私達は先輩としてのどか達を支えられたかなルン…?
ふふっ、きっとそうに違いないルン。
ずっと行きたかった宇宙へ行けるようになった…それもまたプリキュアの奇跡ルン。
そうルン。トゥインクルイマジネーションは私達5人の中に秘められた力ルン。
まずはユニが覚醒し、それから私→まどか→えれな→ひかるの順に覚醒していったルン。
とってもキラキラ…ひかるらしい輝きだったルン!
ルン!みんなでチーム…みんなでプリキュア…きっとそれはどのプリキュアチームも一緒ルン!
エルちゃんの謎…それを握っているのは恐らくエルレインだと思うルン。
そしてソラ達もいよいよ最終決戦ルン…ここが踏ん張りどころルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)