掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

608 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/12/31(Sun) 10:41
>>582
一目置いている人物は…あげはルン。
彼女にはオールスターズFでお世話になったルン。
知っての通り、オールスターズFで私達はそれぞれ別の場所に飛ばされてしまったルン…。
だけどあげははそんな状況でも前向きで、私達のことを引っ張っていってくれたルン。
簡単にはへこたれず、周りへの気配りも上手い…大人だからこそなんだと思うルン。
あげはのことは大人として尊敬するルン。最強の保育士目指して、これからも頑張ってほしいルン!

>>587(まなつ)
まあ、ボスの命令ではどんなに面倒でもやらなきゃいけなかったんだと思うルン。
あるいは、成功したらボスから何らかの報酬を約束されてたのかもしれないルン。
そうルン、やる気がなくなったらまなつらしくないルン。
まなつにはいつも元気でやる気満々なのが似合ってるルン!
まあ、最強というくらいだから無理もないルン…。
それと、そのクジラのヤラネーダにまなつ、一度飲み込まれてしまったルン…?
やはりまなつもそう思うルン?
無理もないルン…ビョーゲンズは幹部達もボスのキングビョーゲンもみんな、最後まで悪だったみたいルン…。
特にダルイゼンはのどかを苦しめた張本人ルン。
ルン!それに最終決戦の時のスタートゥインクル・イマジネーションは私達だけのものではないルン。
この宇宙に住むみんなのイマジネーションが力を貸してくれて、いつもよりすさまじい威力になったルン!
そうルン、私達全員でサンタクロースルン!
サンター星人は色んな星にサプライズで訪れ、子供達にプレゼントを配っている宇宙人ルン。
ソリのような形をした宇宙船に乗って、地球にやって来たルン。
ハッピークリスマス…ルン?ふふっ、そうだとしたらプレゼント配ってよかったルン!

ふふっ、無重力にこの景色…気に入ってくれて良かったルン!
確かに、いつも暮らしている地球を惑星の外から眺めるのは何か不思議な感じがするものルン…。
地球は宇宙から見るとこんなふうになってるのか…とルン。
さすがに海全体ということはないと思うけど、あの青い海のどこかにグランオーシャンはあるはずルン。

ふふっ、さすがに今の時期はおすすめできないけど、暑い夏ならアイスノー星はうってつけルン!
オヨ?シャンティア…初めて聞く名前ルン。どこかの世界ルン?
キュアフラミンゴ…トロピカル〜ジュでは4番目に覚醒したと聞いてるルン。
その人でまなつ達の初期メンバーが揃ったルン?
なるほど…聞いた通りルン。その時はみんなでくるるんのお弁当を作ったそうルン?
ルン!素敵な20周年記念になったルン!
ゆかりは1人でいる方が好きなのと、人をそう簡単に信用するタイプではないみたいルン…。
まあ、あの時は私もゆかりの気持ちを考えず一方的に押しつけてしまったから、そこは良くなかったルン…。
ルン!あの足湯は快適だったルン!私達がいたのは寒いところだったからとても助かったルン!
オヨ〜…ゆいからも聞いたけど、崖の上にあったルン?そんな高い所からよく取ってこれたルン…。
それとまなつ、覚えてるルン?私達とまなつ達は途中で合流したルン。
そして目指していたあのお城に一緒に乗り込んだルン!
ルン!今度もし出番がもらえたらひかると一緒に出たいルン!

ルン!来年もまたみんなでお祝いしようルン!
2024年ルン?それはもちろん、有意義な一年にしたいルン!
わんだふるぷりきゅあも楽しみルン!

>>589
私の元気の秘訣は…おにぎりルン!
おにぎりはいつ食べてもおいしいルン!
食べると力が湧いてくるルン!

>>591
私達の中では、えれなルン!
いつも弟と妹の面倒を見てるからルン。
それに私とひかるが喧嘩になった時は止めてくれたし、
まどかのこともユニのことも気にかけてくれているルン。
観星町の太陽の名は伊達じゃないルン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)