掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

609 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/12/31(Sun) 10:45
>>596(のどか)
ルン!オールスターズF、私も参加できてうれしかったし、
20周年記念としても素晴らしいものになったルン!
その通りルン。コスモグミは常に携帯できるし、いつでもどこでも食べられるルン。
サマーンでもそこが効率的だと判断され、宇宙食に認定されたルン。
ルン…私もそれは気になってたルン…。
私達がいた所はとても寒いところだったんだけど、アスミはあの格好で寒くなかったルン…?
まあ、本人は顔色一つ変えずに普通に歩いてたけどルン。
ふふっ、それは良かったルン!
ましろから聞いたルン。のどか達がいたのは夏の世界だったルン?
それと、列車を追いかけてみんなで走ったルン?

あのエルちゃんがあんなに大きくなって、ソラ達と一緒に戦うようになるとは、私も驚いたルン。
映画でも変身したし、5人の変身や名乗りももうすっかりさまになってるルン!
ルン。最初はあの技でミノトンを浄化して、それからはスキアヘッドのキョーボーグやバッタモンダーを浄化していったけど、
首領のカイゼリン・アンダーグはそう簡単にはいかないみたいルン…。
ルン、白と青のボタンを押して雪を降らせてたルン。
ミックスパレットにはあんな使い方もあるルン…!
またみんなで集まる機会…あるといいルン!
楽しい思い出は何度だって作りたいルン!

ルン!地球人も宇宙人も関係なく友達になれたルン!
そしてひかる達と出会ったことで、多くのものを得たルン。
もちろんルン!スター☆トゥインクルプリキュアのみんなとはずっと友達でいたいルン!!
それはのどか達ヒーリングっど・プリキュアもルン?


今日は大晦日…2023年ももうすぐ終わりルン。
みんな、今年は良い1年だったルン?
私の今年のレスはここまでだけど、来年もまたよろしくルン!
よいお年を…ルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)