掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

596 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/12/29(Fri) 20:07
>>514(ララちゃん)
そうだよね!記念の映画に出られるなんて、
とっても名誉なことだし…実際大盛況だったもんね!
うん、コスモグミ…本当に地球のグミと同じなんだね。
へえ、宇宙食にもなってるんだ。
軽いし場所もとらないし、理想的なものかも!
うん、アスミちゃんはすこやかまんじゅうのお店の看板娘!
大人だよね。でも映画では寒さ、本当に平気だったのかな…?
うん!もっちろん!ましろちゃんたちと一緒に、
お城を目指してたくさん冒険したよ!

エルちゃんが追加戦士なんて、わたしびっくり!
うん、紫のプリキュアだね。映画にも出たね!
マジェスティック・ハレーションだね!合体技。
今はそれが通用しない敵に出会って大変そうだけど。
ミックスパレットだね!うん、このあいだのクリスマスは、
「下げてこ!」って言って、雪を降らせてたね!
そうだよね、プリキュアみんな友達だから!
またみんなで集まって楽しくやれる機会があるかなあ…。

素敵な運命だよね。ララちゃんは星を越えてひかるちゃんに出会ったんだ。
わたしがラビリンたちと?そうだね。それも運命だね。
やっぱりひかるちゃんたちとは、一生友達なんだろうね!

>>530
カナタさんが、トワちゃんのお兄さんなんだ。
そして彼女のお誕生日…おめでとう!
プリンセスプリキュアの頃にここが始まったんだね。
やぱり長いよね、とっても。

>>544
プリキュアで好きなキャラクターだね。
わたしは…5位だね!うれしいなあ。
こうして見ると主人公はやっぱり強いね!
プリキュアのリーダーだからかな?

>>545
それなら、わたしがダルイゼンに言ったのと同じこと…。
「あなたのせいで、どれだけの人が苦しんだかわからない!
あなたを、わたし絶対に許さない!」かなあ…。
人の苦しみをわからない人がいるんだよね、実際に…。

>>550(はなちゃん)
シュプリームと同じくらい…もしかしたら、
あの人より強い敵もいるのかな…?
でもプリキュアが結束すれば負けないよね。
ましろちゃんの夢は素敵だよね。
みんな、やっぱりいつかは夢ができるんだ…。
うん、環境問題もわたしたちが、
今後取り組んでいかないといけないかな…。
地球さんには、いつも元気でいてほしいもの。
はなちゃんの夢も、いつかきっと叶うよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)