掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

632 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/01/07(Sun) 12:11
>>601(アスミさん)
過去では、わたしたちは傍観者のような感じでした。
変身もできず、キュアノーブルが戦っているのを見ているだけ…。
ない、力がすべてではありませんよね。
そうですね。アースも伝説のプリキュアですね。
でもノーブルがあんなことをしたなんて信じられなくて…。

ダルイゼン…すべての元凶、ですか…。
はっきり断ることができるのも、また重要ですね。
はい…悲劇があったみたいです。カイゼリンも…。
お父さん…カイザーを失っていたんですね。
そして今回スキアヘッドまでも…。

絵本って、優しくてまっすぐな心がないと、
きっと描けないものなんでしょうね。
わたしももっといいお話を描いていきたいです。

>>605(ララちゃん)
うん!プリズムショットは最終決戦でも使うかも。
出てきたね…。最後の戦いの相手が…。
それがカイゼリン…。でも彼女も深い事情があるみたい。
そう、300年前のスカイランドへ行ったよ。
キュアノーブルが、カイザー・アンダーグと戦っていたんだね。
ありがとう!最終決戦は気持ちよく終わりたいなあ。
まあね…バッタモンダーはひどいことをしたけれど、
わたしの成長につながったのは確かだね…。
そんなことないよ。でも誰かを憎むのはできるだけしたくない…。

あっ、コスモグミ?それならいただこうかな?

うん、「ましろん」って最初に呼んだのはあげはちゃんだね。
そ…そうだよね。あんな過酷な気候の中みんなよく耐えたね!
そして足湯はそのご褒美みたいな感じかな?
星空かあ。ひかるちゃんが見たらたしかに喜ぶだろうね。
うん、海があったね。そこでローラちゃんに乗せてもらったの。
そうなんだよ。列車に乗ってお城を目指して、
一生懸命冒険したねわたしたちも!

くもパンおいしかったら何よりだね!ありがとう。
ソラちゃんたちと毎日食べてるんだ。
あっ、レシピッピ?うん、いるんだろうなあ。
いつか大人になるねわたしも。
そのときは…純粋な心を失わない大人になりたいな。
だってそうじゃなきゃ絵本は描けないから。
そうだね、わたしは一人っ子だから、
あげはちゃんは本物のお姉ちゃんだったよ!

情けないなんてこともないんじゃないかな?
大人になったララちゃんは、やっぱりなんでもできるよ。
AIと一緒に暮らすんだね。サマーンの人たち。

すごく礼儀正しいAIさんだね!女性の声で…。
こちらこそよろしくお願いします!

>>613-614
うん、明けましておめでとうございます!
新年の抱負は…やっぱりいい一年にしたいなあって。
これから一生懸命、絵本を学ぶね。
いいお話をたくさん描きたいなあ。

>>615-616
初詣に映画…ちょっとどっちもNO、だね…。
1月はプリキュアって一番忙しいんだね。
物語はとうとう、最終決戦だよ。
このために今までやってきたんだよね。

>>617
わたしは小さい頃からきっと、
泣き虫だったんじゃないのかな…?
ちょっと恥ずかしいけれどね。
でも涙を流すのも、また美しいよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)