掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

605 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/12/31(Sun) 10:37
>>541(ましろ)
それなら最終決戦でも思う存分使うといいルン。プリズムショット!
ルン…カイゼリン・アンダーグ…アンダーグ帝国の首領ルン…!
ついにボスが直々に…マジェスティック・ハレーションが通用しないのはまずいルン…!
それと、ましろ達は過去の世界へ行ってきたルン?
300年前のスカイランド…そこで起きたプリキュアとアンダーグ帝国の戦いをルン。
その意気ルン!私もましろ達のこと、応援してるルン!
ルン…バッタモンダーは嘘の姿と名前を使ってましろを騙したルン…!
しかし、その紋田の言葉がましろの背中を押すことになるとは…分からないものルン…。
だからといって、自分を騙した相手を許して救おうとするなんて…ましろ、凄いルン!!

ありがとうルン!ましろも気に入ってくれてよかったルン!
ましろ、お腹空いてないルン?
ここにはサマーン特製、コスモグミがあるルン。
ましろが良ければすぐに用意できるルン!

かわいいルン?ふふっ、ありがとうルン!
そういうましろの「ましろん」も可愛いルン!
寒かったルン…しかも猛吹雪だったから余計にルン…。
だからあの足湯はとても助かったルン!アスミが見つけてきてくれたルン!
ルン!あの星空…ひかるにも見せてあげたかったルン!
夏の世界…そこは海があるところだったルン?
ましろ、ローラの背中に乗せてもらってたルン。
それは…みんなよく頑張ったルン。
ちゃんと全員列車に乗れてよかったルン。
それから、その列車であの城を目指したルン?

ふぅ…ごちそうさまルン。
ましろ、くもパンおいしかったルン!
分かったルン!こんなにおいしいパンならソラ達に好評なのも頷けるルン!
もしかしたら、ゆいが言っていたレシピッピもいるかもしれないルン。
そうルン、ましろも大人になるルン。
その時はどんな大人になっていたいルン?
確かに、小さい頃のましろとあげは、楽しそうに遊んでたルン!
お姉さんができた…みたいな感じだったルン?

まあ、私の場合は小さい頃からできが悪くて、家族には情けない姿ばかり見せてしまったから、
だからこそ大人になった今は、成長した姿を見せたいという気持ちが強かったルン。
そうルン。サマーン人はみんなAIを持ち、AIと共に暮らしているルン。
そして私のAIはこのスターロケットに搭載されているルン。
AI、ましろに挨拶ルン!

AI「かしこまりました。
初めまして。ララ様のパーソナルAIです。
どうぞよろしくお願いいたします。キュアプリズム、虹ヶ丘ましろ様。」


>>542(さあや)
ルン!とても素敵な夢ルン!
さあやから見てはるかはどうだったルン?
つよく、やさしく、美しいプリンセスだったルン?
ふふっ、それはさぞ懐かしかったことルン。
もしその場にはぐたんも一緒にいたら、きっとエルちゃんと仲良くなってたと思うルン。
ルン、ミラクルライトは文字通り、奇跡を起こすライトルン!
それはソラ達と応援してくれたみんなが証明してくれたルン!
お仕事体験の時もオシマイダーが現れたルン?
それは何としてでも食い止めなければいけないルン。小さい子達が巻き込まれたら大変ルン!

ふふっ、そう言ってもらえると嬉しいルン!
でも家族のみんな以上はどうかなルン…?
何せサマーンでの私はランク最下位の落ちこぼれだったから、いまいち実感がわかないルン。

ふふっ。ところでさあや、お腹空いてないルン?
あそこにドーナツ製造機があるルン。
プルンスが観星町のスタードーナツをもとに開発したプルンスタードーナツを作り出す装置ルン。
もしよかったら、さあやも食べるルン?

ルン、あの足湯はとても助かったルン。
足を入れただけであんなに温まるとは…確かに不思議ルン。
足湯に入って肩の力が抜けたからかなルン?ゆかりへの謝罪の言葉も自然と出てきたルン。
さあや達はことはの魔法でみんなで空を飛んだって言ってたルン。
魔法で空を飛べるなんて、なかなかできる体験じゃないルン…!
ルン…ただ、カイゼリンは胸に深い傷があるみたいルン。
かつてキュアノーブルとカイザー・アンダーグの戦った時、父を庇って受けた傷ルン。
なるほど…病院での職業体験はきっと役作りにも大いに参考になるルン。
そのお仕事体験ではどんなことをやったルン?
ルン…確かにさあやには応援してくれる仲間がいるルン。
そこまでの覚悟をもって決めたのなら、とことんやり抜いてほしいルン!
ふふっ、ありがとうルン!そしてさあや、2024年も良い一年にしようルン!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)