掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

654 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2024/01/15(Mon) 19:48
>>435(さあや)
辛いものね…なかなかあなたのようには…。
でもそうね。寒い時期にはいいわよね。
限界を知りたい…そんなに自信があるのね!
さすが夏生まれね。わたしもそうかしら。
ご両親のこと尊敬しているのね。わたしもよ!
ええ、おかげさまでね。
あなたたちも全員でいつでもいらしてね。
旅館の料理とか、あなたは好きかしら?
わたしたちもお手伝いしなきゃね。

>>438
わたしに合う曲…どうもありがとう。
なんだか…力をもらえる曲ね。
そうよ、わたしにできることもいくつもないわ。
でも…みんなと一緒なら、きっと強くなれるわ…。

>>440
キーブレード…わからないので調べてみたわ。
たしかに、カギのような形をしてるわね。
ブレードっていうから、やっぱり剣なのね。
これを使えるのなら、やっぱりわたしもプリキュアかしら。

>>445(さんご)
そうね、朝食は家族みんなでね。
休みの日は、昼食や夕食も一緒よね。
そうなの…ひなたはわたしにないものを、
もう本当にたくさん持ってるから…憧れるわね。
へえ、あのみのりさんが?面白いことを言うのね。
あすかさんは面倒見がいいものね。
さんごはかわいいものね。素敵な女の子だわ。
100メートル走で?ソラに勝てるかしら…。
でもそうね、やってみないとわからないわね。

>>447 >>455 >>478 >>483 >>637 >>643 >>652
ついに公開されたのね。次のプリキュア…。
わんだふるぷりきゅあ、略してわんぷりね。
4人のプリキュアが出てくるようね。
犬が変身というのはラテもびっくりよね。4

>>448
おいたはダメよ?めっ!
…これでいいの?叱られたいなんて…。
でも、わたしたちも小さい頃は言われていたのよね。
今でこそ大きくなった毛けれど…。

>>453(ローラ)
そうよ!勉強の他にも大事なことはあるわ。
むしろ勉強ばかりでは変になってしまうかもね。
ええ、何事も一番を目指してみたいの。
それに向けて、努力を続けていきたいわね。
あなたもスポーツに興味がわいたかしら?
そうよ、オリンピックは4年に1回ね。
そして夏と冬の2つのオリンピックがあるの。
映画ではのどかを助けて、あなた素敵だったわよ?

>>454
ええ、フィルムコミックでしょ?
わたしも買ったわ!そうね、いい本だわ。
そしてまもなくブルーレイも出るのね。
プリキュア20周年、とても素晴らしいわ。

>>456
そうだったのね…2冊で5000円なんて…。
わたしにとっても大打撃だわ。
どんなポストカードがついでくるのかしら?
もったいなくて使えなかったりしてね。

>>457
幼稚園で動物の真似?そうね…。
やっぱり、ペギタンといっしょに鳥の真似かしら。
とは言っても、ペギタンはむやみに人に姿を見せられないけれど…。
子供たち、喜んでくれるかしら…?

>>458 >>475 >>534 >>562
オトナプリキュアも終わったわね。
本当に感動したわ。いい最終回だったわね。
シャドウに飲まれてはならないのよね…。
プリキュアはいつだって、希望の戦士だわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)