掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

656 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2024/01/15(Mon) 19:52
>>509 >>616
オールスターズ2は見たけれど、
お正月にやっていたのは見なかったわね…。
TOKYO MXはプリキュアの再放送を、
週に2回もやってくれるから好きだけれど。

>>512(えみる)
エルちゃんは、エルレインから託されたのね…。
やはりとても深い関係にあるみたい。
ツバサ君ね…ええ、本当に結婚するのかも。
わたしたちが?そうだったらいいわね。
プリキュアの誇りはいつだってあるわね。
わたしはお正月におせちとお雑煮を食べたわね。
小学生プリキュアね…出るかもしれないわよ?
それどころか、次のプリキュアでは犬が変身するとか…。

>>514(ララ)
ええ!プリキュアは戦いが終わればやっぱり、
みんな成長したと思えるわよね。
特に先輩プリキュアであるプリキュア5との出会い…。
あれはかなり大きかったわね…。
ええ、聞いているわ。バタフライチーム…。
そのときは、アスミとラテがあなたにお世話になったようね。
さすがののどかも、ビョーゲンズ…そしてダルイゼンは、
許せない相手だったのね…でも気持ちはわかるわ。
それはよかったわ!やっぱり健康第一ね。
わたし?陸上競技ね。そのトレーニングとして、
大会に備えてハイジャンをがんばっているの。
この時期は寒いから、よく準備運動もしないとね。

もちろんよ、あなたの目輝いているもの!
そうだったのね。ご家族みんなが優秀…。
みんなに認めてもらいたい…承認欲求というものね。
大丈夫よ、人ってきっと、その人にしかできないことがあるの。
そこできっと「個性」が出てくるのでしょう。
そうね、ひかるたちとの出会いがあなたを変えたのね。
できることをお互い全力でやりましょうね!
わたしにもオリンピックで金、そして女将になる2つの夢があるわ。

>>530
トワのお誕生日なのね。おめでとう!
赤いプリキュアね…そういえば最近、
そういうカラーのプリキュア出ていないような…?
わんだふるぷりきゅあにもいないようだし…。

>>544
プリキュアの人気ランキングね…。
これは…!わ、わたし71位…?
もうちょっと、がんばらないとね…。
のどかはさすがだけれど…。

>>545
「沢泉の源泉を汚すビョーゲンズ!
あなたたちの悪行、許すわけにはいかないわ!
覚悟なさい!わたしたちが浄化する!」
といったところかしらね?ちょっと演技っぽいけど…。

>>547 >>559
へえ、プリキュアのラッピングトレイン…。
残念ね…できれば見てみたかったわ。
28日までではあるけれど、もうすぐ終わりだし…。
ちょっと遠そうなのよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)