掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

514 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/12/15(Fri) 11:22
>>241(のどか)
ふふっ、私もそうルン!
私も今回のオールスターズFに出られると聞いて楽しみにしていたルン!
そして映画も大盛況だったようでとても嬉しいルン!
ルン!惑星サマーンのコスモグミルン!
おいしいルン?なら良かったルン!
サマーンではこのコスモグミは宇宙食にもなっていて、
これがあれば宇宙での長旅も問題ないルン!
看板娘…アスミならぴったりルン!
アスミは美人なだけでなく、とても落ち着いていて、大人の余裕を感じるルン!
ルン!アスミ達との冒険はとても有意義な時間だったルン!
のどかはましろ達と一緒に楽しくやれたルン?

ルン、今回の追加戦士はエルちゃんが変身したキュアマジェスティ!
キュアアースと同じ紫のプリキュアルン!
覚醒は9月…映画が始まる少し前だったルン!
そして5人全員の合体技も手に入れたルン!
ルン、レッドとホワイトで元気の力、レッドとイエローで守りの力、
イエローとブルーで癒しの力、ホワイトとイエローで速さの力など、さまざまな効果があるルン。
そしてバタフライにはウィングと2人で放つ必殺技もあるルン。
ふふっ、ありがとうルン!
でもひかる達だけじゃないルン!
今回オールスターズFで出会って、一緒に戦ったみんなも、私の大切な友達ルン!

運命ルン?私が7月7日に生まれたことも…地球に来てひかると出会ったことも…なるべくしてなった…。
以前の私ではピンと来なかったかもしれないけど、今なら頷けるルン。
きっとそれは、のどかがラビリンやちゆ達と出会ったこともそうルン!


>>244
オヨ?ココイチって何ルン?
なるほど…カレー屋ルン。
有名なチェーン店なら観星町にもあると思うルン。
おいしいのなら私も一度食べてみたいルン。


>>249(ちゆ)
ちゆ達もビョーゲンズと戦った1年間で大きく成長したルン。
それと、プリキュア5と共闘したと聞いたけど本当ルン?
ルン!映画では私、アスミと一緒だったルン!
あげはのキュアバタフライチームルン!
ルン…そこまでひどい敵だったとは…。
のどかでも分かり合えないのなら、多分ひかるや他のみんなでも無理だったと思うルン…。
だから、手を差し伸べなくて良かったんだルン。
ルン!体調はバッチリルン!
ちゆは普段どんなトレーニングをしているのルン?

素敵ルン?ありがとうルン!
ルン…昔から優秀だったルン。兄も父も母もルン。
私は私…その通りルン。でも、今となってはこう思うルン。
あの頃の私は比べていたというより、みんなに認めてもらいたかったんだと。
私だってやればできるんだと、みんなに認めてもらいたかっただけなんだと…ルン。
ルン、自分だけは…そんなふうに考えるのはやめるルン。
私はひかる達と一緒にプリキュアの使命を果たした…そして地球で多くのことを学んだルン。
私は私らしく、できることを精一杯やっていこうと思うルン!
ハイジャンでオリンピックに出て金メダル!ちゆの夢はとっても大きいルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)