掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

658 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2024/01/15(Mon) 19:56
>>592(のどか)
ひなたやアスミとももちろんだし、
わたしたちも、ずっと友達でいましょうね。
あなたのことはいつも心配だから…。
でも元気な体になって、とてもよかったわ。
たしかにね…20年前はプリキュアがここまで続くと、
予想できた人はあまりいなかったでしょう。
春の映画はどうかしらね…?作ってほしいわね。
わたしはわたし…どうもありがとう。
のどかは映画を通じて、また成長したようね。

>>613-614
あけましておめでとう!今年の抱負?
そうね…少しでも高く、かしら。
何もハイジャンのことだけではないわ。
やっぱりどこまでも上を目指したいもの。

>>615
初詣なら行ったわね。のどかたちと。
そこでさっき言った今年の抱負が、
どうか叶いますようにと願ったわ。
もちろん、すごい人出だったのだけど。

>>617
泣いたことは…ないと思うわ。
もちろん、小さい頃はわからないけれど。
わたしはもう中学生なのだし。
それにまだ小さな弟もいるわ。

>>634
へえ、1月生まれのプリキュアも…。
キュアホイップね。おめでとう。
プリキュアアラモードはパティシエね。
お菓子を作る職人さんたちだわ。

>>638-639 >>641 >>644-645 >>650
新アイテムがたくさん出るようね。
プリキュアもこれから交代だけど、
だからといって前のものが色褪せることはない…。
それがとてもすばらしいわね。

>>640
さあやが…?なぜそうなってしまったのかしら?
まあ、それはそうよね。おとなしい人ほど、
怒ると怖いとはよく言うものだわ。
たとえばのどかとかもそうでしょう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)