掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

592 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/12/29(Fri) 19:59
みんなこんばんは〜。
ひろがるスカイ!プリキュアも大詰めだね。
エルちゃんの謎が解けるかな?

>>411
みのりん先輩…そっか、まなつちゃんたちの…。
お誕生日おめでとうございま〜す!
まんまるの眼鏡がかわいいよね!
すごく優しい人なんだろうなあ。

>>412 >>420 >>439 >>486 >>546-547 >>559 >>583
プリキュアのウエハース、買ってみたいんだけど、
近くのお店に置いていないんだよね…。
う〜ん、色紙ならけっこう集めたんだけどなあ。
そのほかにもたくさん出てるね。

>>413
まどかさんもお誕生日だね。おめでとうございます!
すっごく、物事を完璧にこなす人だよね。
でも大丈夫かな?人間に本当は完璧なんてありえないけど…。
たまには弾けてもいい気がするなあ。

>>419(ちゆちゃん)
うん!幸せな時間が続くようにね。
ちゆちゃんはいつもわたしにとっても優しいし、
そうしてアドバイスもくれるからうれしいんだよね。
ひなたちゃんのように?そっか、わたしもかな?
20年前、プリキュアが始まったときは、
まだこんなに続くなんて思わなかった人がほとんどじゃないかな。
春の映画は…あるのかな…。楽しみだなあ。
みんなに憧れちゃうんだね!うん、わかるなあ。
でもちゆちゃんはちゆちゃんだからね。

>>422(ひかるちゃん)
生徒会長は…うん、わたしも大変だと思うなあ。
ひかるちゃんもその選挙に出たんだね。
まどかさんにあまねさん、リーダーシップがあるね。
おいしーなタウン…らんちゃんにすこやかまんじゅうを?
それはいいね!わたしもぜひ食べてもらいたいなあ。
今までが苦しかったぶん、たしかに思い切り遊びたいな!
そうなの…親孝行がしたいよ。わたしが病気の間は、
お父さんとお母さんが本当に支えてくれたね。
うん!朝のランニングは気持ちいいよ!
今は冬だから朝起きるのが少しつらいけれど、
いったん走り始めればとても楽しいの。
初めての変身…TVerで見たけれど、やっぱり緊張したなあ。
うん、おいしくできたよね。ゆいちゃんたち!

ミラクルリープのとき、みんながすこやか市に来てくれて、
それで出会って…いっしょに戦ったからね!運命かも。
きれいな桜が咲いた校庭だったね。
そこでみんなから力をもらったスーパーグレースのわたしが、
リフレインを破ったんだっけ…。みんなに感謝だね。
うん、オトナプリキュアも面白いよね。
大人になったわたしたちも、いつか描かれるかな…。
うん、もちろんプリキュア5には会ったことがあって、
のぞみちゃんたち、みんな美人になったなあって思ったの!
そうだったんだね。でもここを誰かが引き継がないと、
やっぱりこうして続くこともなかったから…ありがとう。
エレメントさんはいろんなところにいるね。
うん、今はボトルの中にいるよ!

あっ、そうなんだ。9月から3ヶ月連続で、
スター☆トゥインクルプリキュアのみんなにお誕生日が…。
すこやかまんじゅう、みんな気に入ってもらってうれしいなあ。
みんなも、食べたくなったら言ってね!

>>428(あげはさん)
それはそうだよ!みんなで誕生日はお祝いだもの!
あげはさん、来年で20歳だね!大人だなあ。
うん、アスミちゃんも大人だけれど詳しいことは謎だし、
あげはさんは18歳の新成人としては初のプリキュアなんだよね。
ありがとう!ひかるちゃんにも言ってもらったけれど、
これからできなかったことをたくさんやりたいなあ。
Pretty Holicにも興味あるよ!おしゃれたくさんしたいし。
うん、映画ではお互いがんばれたね!
次は…5年後か10年後か、かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)