掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

667 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2024/01/21(Sun) 08:03
>>610 >>637-638 >>643-645 >>652 >>660 >>663
ルン。わんだふるぷりきゅあ、2月4日から放送ルン。
そして感謝祭でひろがるスカイとの共演も決まったみたいルン!
キュアワンダフルとキュアフレンディ…苗字が同じなのは姉妹なのかと思いきや、
まさか飼い犬だったとはルン…。
そしてキュアニャミーとキュアリリアン…この二人は青と緑のプリキュアルン…?
緑だったら私と同じルン!どんな人達なのか楽しみルン!

>>611(さあや)
ふふっ、さあやとはるか…良い友達になれたようで何よりルン!
強い夢を持つ者同士だからこそだと思うルン。
はるかの仲間のキュアマーメイド、キュアトゥインクル、キュアスカーレットも
シュプリームとの決戦の時にかけつけてくれたルン!
同感ルン!はぐたんとエルちゃんならきっと友達になれるルン!
ところで、そのエルちゃんだけど、大きくなったみたいルン。
エルレインの力を受けて、変身前でも大きくなってるルン!
ルン。その光に照らされて力がついたからには、私達も頑張らなければいけないルン。
プリキュアがミラクルライトを振ってくれた人達の希望になるんだルン!
確かに、ノットレイダーもどこにでも現れたルン。
地球でも宇宙でも私達の行くところには必ずルン。
もちろんその時はさあや達が戦ったように、私達も全力で戦ったルン!

ルン…ひかるにも言われたルン。
私だってしっかり者だと。私は私なんだと…ルン。
以前の私は、できの悪い自分に嫌気がさしてばかりだったけど、
人の可能性は無限大…今ならその言葉、よく分かるルン。

そうルン!この製造機を使えばすぐに作れるルン!
プルンスも自信作だと言ってたルン。
では、行くルン。(ドーナツ製造機のスイッチを入れる)

(数秒後)
できたルン!さあ、どうぞルン!つ【プルンスタードーナツ】

ルン。あの足湯のおかげで私もゆかりも素直になれたんだと思うルン。
足湯に入って温まるのがあれほど心地良いとは…寒いところだったから尚更ルン。
ルン!あげはの言う通り、お湯に流して仲直り!私達もチームになれたルン!
オヨ〜…魔法の箒で空を飛んで大冒険…すごいルン…!!
それにさあや達がいた場所は私達のように寒かったり、ましろ達のように暑かったりしなかったみたいだし、
もしかしたら4チームの中で一番当たりだったのかもしれないルン。
ルン…300年前のカイゼリンは争いを好まない優しい人だったみたいルン。
しかし今のカイゼリンは、かつて説得したはずの父と何も変わらないルン。
その原因はキュアノーブルが約束を破って父を討伐したからだとされているけど、どうも腑に落ちないルン…。
そうだったルン…もうすぐ姉になる小さな女の子…。
もうすぐ姉になると言っても、小さい女の子ならまだまだ親に甘えたい年頃だと思うルン。
それで、さあやはその子に何か言ったルン?
ルン!今年もお互い頑張ろうルン!
新年と言えば、新しいプリキュアのメンバーが発表されたみたいルン。
さあやも楽しみルン?わんだふるぷりきゅあ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)