掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

611 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/12/31(Sun) 16:46
みんな、こんにちは!
いよいよ大晦日だね!
それじゃあ、年内最後のお返事を!


>>579 >>583
プリキュアカードウエハース…。
2024年4月発売ってことはやっぱりそこには、
わんだふるぷりきゅあのみんなが出るのかな?
きっとカードがついてくるんだろうね。

>>580(ラテ)
ラテもまたひとつ大きくなったんだね!
そうなの!わたしの家のネット回線がね、
なんだか不通になっちゃって…しかもすぐには直らなくて…。
ネットが使えないって本当に不便だよね。
でも、それだけわたしも依存してたのかなあ…?
うん、今は大丈夫だよ!心配かけてごめんね。
クリスマスはみんなでパーティーしたよ〜!
ケーキにチキンも食べて、とっても楽しかった!
そうだよね!ラテは映画でひとりだったゆかりさんを見つけたんだよね。
あれはお手柄だったね!プーカはこれからシュプリームといっしょに、
やり直していってくれるはずだね!
えっ!?クリスマスプレゼントは指輪!?
そんな高いもの、いただいちゃっていいのかな…?
わたしも今度はラテのお誕生日プレゼント贈るからね!

>>582
一目置いてるのは…はなとひかるちゃんだよ!
はなはいつも前向きで希望いっぱいの女の子だし、
ひかるちゃんはここの主としてがんばってるからね!
というより、全員かな?みんなここの仲間だもんね。

>>585(まなつちゃん)
うん…わたしの住んでるはぐくみ市はまだだけれど、
大雪で困っている地方もあるんだよね。
そうだね、冬でも楽しいイベントはあるよね。
それにやっぱり、夏に比べたら過ごしやすいかも。
南国に住む人は、みんなおおらかなイメージがあるかな。
南乃島…まなつちゃんの故郷だね!
とってもいいところみたいだね。
たしかに…プリキュアはEDでいつもダンスしてるね!
デリシャスマイル〜!はみんなですると楽しそうだね。

>>589
わたしの元気の秘訣なら、やっぱり趣味かなあ。
いろんなことに興味があるからね!
それに没頭してる間は、とても元気になれるよ。
あとはみんなで一緒にいることかな!

>>590 >>598
ライブルン?へえ、オリジナルキャラかあ。
どんなキャラなんだろう?
全プリキュアっていうイベントもやっぱり、
たくさんの人が入るんだろうなあ。

>>591
それなら、やっぱりハリーだね。
はぐたんの面倒を見ながらお店やってたんだもの。
とっても素敵な「イクメン」だよ!
もちろん、わたしたちも手伝ったんだけどね。

>>593(のどかちゃん)
うん、戦う赤ちゃんってことだもんね。
マジェスティになると、本当に頼もしいね。
キュアノーブルかあ…どんな関係があるのかな。
シュプリームはさっきラテとも話したけれど、
みんなで結束しなければ勝てない相手だったね…。
強い敵は今後、もっともっと出てくるね。
うん、みんなでまた一緒に力を合わせよう!
アンダーグ帝国…わかってくれるかな?
カギはやっぱりカイゼリンだよね…。

>>602(アスミさん)
あと1ヶ月ですからね。まだ謎は残っていますが、
これからは一話一話が見逃せないものになりますね。
わたしの予想だと、キュアノーブルとエルちゃんは同一人物ですが…。

アスミさんも長い間封印されていたプリキュアですが、
300年って、やっぱりアスミさんにとっても長い時間ですか?
わたしたちにとっては300年でも気の遠くなるような年月です…。

プリキュアは伝説の戦士…平和の使者ですね。
はい、カイゼリンにも優しい心を取り戻してほしい…。
そうしたら、きっとアンダーグ帝国ともわかりあえます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)