掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

669 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2024/01/21(Sun) 08:05
>>627(あげは)
ルン!それにしても、あげはが姉妹の中では末っ子だったとは意外ルン。
あげははお姉さんだというイメージが強いからルン。
ましろと出会った時は可愛い妹ができた…みたいに思ったルン?
Pretty Holicと言えば、さんごの家もPretty Holicみたいルン。
ここねもおいしーなタウンの支店によく行ってるみたいルン。ますます話が合いそうルン!
ルン、正規の大発見!きっとひかるも父と一緒に大喜びルン!
仮装コンテストは私もみんなも張り切ったルン!だから賞を貰えて嬉しかったルン!
ルン!あげはにはこれからもあげはらしくいてほしいルン!

もし本当に心細かったのだとしたら、最初から離れなければ良かったと思うけど、
まあ、そういう気まぐれなところもゆかりらしいのかもしれないルン。
ルン。私もよかったルン、ゆかりとの喧嘩を解消できて。
それに、あの時ゆかり、私に「ありがとう」って言ってくれたルン。あれは嬉しかったルン!
ふふっ、ありがとうルン!私もバタフライチーム…楽しい思い出になったルン!
またいつかみんなで集まれたらいいルン!
ルン。エルちゃん…変身前でもすっかり大きくなって言葉もちゃんと喋ってるルン!
赤ちゃんから一気に高校生とは…ものすごい成長ぶりルン…!!

ルン。私もスターカラーペンダントのこの機能には助かってるルン。
実際、ペンダントを手に入れるまでは地球人の言葉が分からなくて大変だったし、
きっとこうしてあげはと話すこともできなかったルン。
本音をぶつけあえる…確かにルン。
もしかしたらあの時の喧嘩は、私とひかるが本物の親友になれるかどうか…試されていたのかもしれないルン。
ルン…アンダーグ・エナジーを取り込んで戦闘形態になったカイゼリンとの決戦が始まったルン…。
しかし、スカイとプリズムのアップドラフトシャイニングが決まって決着がついたかと思いきや、
消えたはずのスキアヘッドがカイゼリンを…!一体どういうことルン…?

あの時は見事なデビュー戦だったルン!
スキアヘッドが現れた時もそうだったけど、
保育園や園のみんなを守るべく戦ったあげははまさに最強の保育士ルン!
ありがとうルン!将来のことはまだ分からないルン…。
けど、どんな夢を目指すとしても、必ず私は立派な大人になってみせるルン!

ルン…かなりの破損で飛ぶことすらできなくなってしまったルン…。
あの時は一刻も早く直さなくてはと必死だったルン…。
でも…その通りルン。みんなで修理して、色んなアイディアを出し合って、素敵なロケットが完成したルン!
それに、こういうものもできたルン。
ドーナツ製造機…観星町のスタードーナツをもとにドーナツを作り出す装置ルン。
よかったら、あげはも食べてみるルン?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)