掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

627 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/01/07(Sun) 09:54
>>592(のどかちゃん)
そうだね、わたしは20歳が目前!
いよいよ本当に大人になれるのかな!
うん、成人プリキュアまた出てくるかもしれないよ!
できなかったことをたくさん…そうだね。
今まで、自由になかなかなれなかったから…。
おしゃれにも興味があるんだね。いいことだよ。
映画ではましろんたちと一緒だったんだもんね。
多分、次は30周年を目指すのかな。プリキュア。

>>601(アスミさん)
どうやら、300年前に和平を結んだはずの、
スカイランドとアンダーグ帝国だったけれど…。
そこでキュアノーブルが裏切った、ということみたいだね。
でも…ちょっと信じられないなあ。あの優しいキュアノーブル…。
つまりプリンセス・エルレインが、
たとえ戦った相手とはいえ、そんなことするかな…?

そうだよね!アスミさんわたしと一緒にいたもんね。
寒くても平気なのはすっごく驚いたけれど。
やっぱりアスミさんは精霊だから、体が人間より丈夫なのかも?
寒さが平気なら、もしかして暑さも大丈夫なの?
今年の夏もどうせ猛暑だろうけど…。

>>603(ララルン)
美人三姉妹かあ。わたしが輝いてた…。
ありがとう!わたしは女系家族なのかもね!
そうだよ、Pretty Holicでアルバイトしてるね。
もちろん、さんごちゃんやここねちゃんともおしゃれのことで、
熱く話すことができると思う!
ツチノコかあ〜。いたら世紀の大発見だね!
仮装コンテストね。賞をもらえるほどよかったんだね!
そうだね〜。わたしも自分らしく、だね。

ゆかりちゃん…そうだったね。ラテが見つけてくれたね。
洞窟の中でひとりで…本当は心細かったんじゃないかな。
まあ、そうだよね。足湯があって、みんなまとまれたね。
お互いにララルンたちも謝れて、とてもよかったと思う!
もっちろん!わたしたちはいいチームじゃん!
うん、エルちゃんは変身すると高校生になる…紫だから同じだね。
エルちゃん、今回大きくなれる力をもらったよね!

スターカラーペンダント…とてもすごいアイテムだなあ。
言葉ってコミュニケーションではすごく大事だもんね。
異星人とも話せるなら、やっぱりもっとすごいなあ。
まあ、喧嘩もそう考えると悪いことばかりじゃないかもね。
雨降って地固まる…本音をぶつけあえることだから。
今回、スキアヘッドを倒したけれど…。
カイゼリンは、次回本気の怒りで来るみたいだね…。

わたしの初めての変身はそう、たけるくんの前だったね。
みんなを守る…そういう意味でも最強の保育士かな!
うん、わたしもたけるくんのこと忘れない。
ララルンも、必ず夢を見つけるよ。
そうなったら楽しみだなあ!どんなすごい人になるか!

スターロケットはやっぱりすごいね!
そっか、壊れちゃったことがあるんだね。
でもララルンそれをは直せたし、みんなで改良もして、
ますますいいものになったんじゃないかな?
そういうのも「雨降って地固まる」かもね!

>>613-614
うん、あけましておめでとう!
新年の抱負?それならやっぱり、
超イケててアゲアゲの一年にする、かな!
わたしもまだまだ成長できるよね!

>>615-616
初詣には行ってる暇がなかったし、
その映画も見なかったかな…。
でも当然でしょ?お正月からそんな時間がないほど、
わたしたちは大変なんだから。

>>617
まあ、わたしもそりゃ最初から大人じゃないから、
子供のときは泣いたりしたんだろうね。
今じゃましろんたちの目の前で、
そんなことはできないけど。

>>618
わたしは…20位かあ。
でも本当にすごいね。78人…。
1位はのぞみちゃんだね。
2位がツバサ少年…すごいじゃん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)