掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

670 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2024/01/21(Sun) 08:06
>>629(ソラ)
ソラもルン?ふふっ、好奇心が強いのは良いことルン!
まあ、私も人のこと言えないけどルン…。
オールスターズFではゆかりに自分の意見を一方的に押しつけて、きつく当たってしまったからルン…。
それは同感ルン。ましろ…あれほど優しくて強い心を持った子はそうはいないルン!
確かに、エルちゃん…キュアマジェスティに変身しなくても大きくなってるルン!
それと、かつてキュアノーブルが使っていた技も継承したみたいルン。
確か名前は…マジックアワーズエンド…ルン?
ルン。ただ、あの時地球は夏でものすごく暑かったから、アイスノー星はちょうど良かったルン。
その宇宙人の名前はユキオといって、友好的なほうだったルン。
そして彼が私達が探していたみずがめ座のプリンセススターカラーペンを持ってたルン!

そうルン、ここが宇宙空間ルン。
そしてあの青い惑星があなた達の星…地球ルン!
ソラの故郷、スカイランドも今住んでいるソラシド市もこの星の中にあるんだルン!
どうルン?自分の母星を宇宙から見た感想は?
ルン、今ソラが宙に浮かんでいるそれが無重力ルン。
地球から宇宙空間に出るとそうなるルン。
そろそろ慣れてきたルン?

なるほど…鳥に乗ってルン。
見たところ、スカイランドには乗り物や機械などは発展していない代わりに、
人語を話す鳥や竜など、地上の世界にはいない生物が存在し、人とうまく共存しているように見えるルン。
ルン…地球の文字は非常に多いルン。
それに文字だけでなく、数字や計算など覚えることはたくさんあるルン。
さすがルン!それにソラはスポーツならば無敵ルン!
そうルン、私は大人ルン!サマーン人は13歳から大人になって、ロケットの操縦などもできるようになるルン!
ルン!ソラも良い本を見つけたらいっぱい読むといいルン!

その通りルン!20周年を迎えてもまだまだ終わりじゃないルン!
現に、2月から「わんだふるぷりきゅあ!」が始まるルン!
ソラ達の初めての後輩ルン!
私もまた他のプリキュアのみんなに会いたいルン!
ルン…かつて争いを好まない心優しい女性であったはずのカイゼリンが
何故あんなふうに変わってしまったのか…彼女にもそれ相応の理由があるみたいルン…。
それでもわかり合いたいのであれば、ソラ達も全力でいくしかないルン!
ルン!今なら文字も覚えたし、地球の本もちゃんと読めるルン!
ルン…蛇遣い座のプリンセスはダークネスト時につけていた仮面と鎧を外して正体を明かし、
真の力を発揮して最終決戦が始まったルン。
確かに、もしあの時蛇遣い座のプリンセスの思うがままになっていたら、
こうしてソラ達とも会えなかったし、地球も跡形もなく消されていたと思うルン。
でもあの時は宇宙星空連合の人達やノットレイダーの幹部達など、多くの人達が私達と一緒に戦ってくれたルン。
みんなの協力あって得られた勝利ルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)