掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

629 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/01/07(Sun) 11:01
>>600(ラテさん)
ありがとうございます!ましろさんはわたしも好きです!
浴衣に巫女、袴にドレスですか!着てみたいです!
巫女服は神社でアルバイトとかすれば着れるんでしょうか?
はい!スカイランドの子供たちにプレゼントを配りました!

そうですよね。20歳になったらもう完全に大人です!
あげはさんも母親ですか…その姿を見てみたいですね。
お酒はともかく、たばこはしません!

そうですね、シュプリームとプーカはプリキュアです!

はい、オトナプリキュア見終わりました!
でも忘れてしまったのもあるので、録画を見直してみます。

プリキュアの舞台は見ていないんですね…。
みんな高校生…かっこいですよね。

>>601(アスミさん)
はい…でも今回はちょっと衝撃でしたね。
カイゼリンのお父さん…つまりカイザーは、
キュアノーブルに倒されていたなんて…。
「想い」ですか…今回スキアヘッドを倒したので、
それでよりカイゼリンの怒りを買ってしまいました…。
話し合うことはちょっとできなさそうです…。

はい、今までマジェスティック・ハレーションを放てば、
だいたいは敵を浄化することができたのですが…。
それ以上、となると…やっぱり5人みんなが、
限界を越えた力を出すことが重要ですよね。
わたしたち…必ず勝ちます!

>>604(ララさん)
興味深いことに食いつく…わたしもそうかもしれません!
はい…その後ベリィベリーさんには謝ったのですが、
やはりわたしには優しさが足りませんね…。
だからましろさんを見ていると、それを学ぶことができます。
そうですね!キュアマジェスティのエルちゃんは、
今回赤ちゃんから成長した姿まで、自由に切り替えられます!
異星人にも個性…それは素敵です!
アイスノー星…たしかに、名前からして寒そうですね!
雪だるまのような宇宙人ですか!みなさんに友好的でしたか?

わあ〜!!すごい!すごいですよ!
スカイランドよりも高く飛んでいくんですね!
そしてここが宇宙…暗い空間ですね。
さらに、宇宙から見た地球は美しいです!
あっ!無重力ですね!はい、ちょっとツバサ君に聞いたことがあります!
でも実際に体験するのは初めてです!体が浮かんでますね!
とてもとても、貴重な体験ですね!

そうなんです!車はスカイランドにはないですね。
なのでそこでは歩くか、もしくは鳥に乗って移動してます!
ですよね〜。ひらがなとカタカナだけならまだしも、
そこにアルファベットと漢字まであるんですよね!
はい、ある程度はわたしも覚えられました!
さすがですねララさん!大人だから…ですか!
本はいいものですよね!もっとたくさん読んで学びたいです!

はい!きっとまた機会はありますよ。
だってプリキュアはずっとずっと続いていくんですから!
映画で一緒に、今度はゆっくりお話したいですね!
そうなんです…最終決戦が始まったのですが…。
そうですね…。もちろん、カイゼリンとはわかり合いたいです。
何しろ、本来のあの人は優しい人なわけですから。
ララさんは今では、地球の本もすらすら読めますか?
蛇遣い座のプリンセスですね。正体を現しましたか。
全宇宙を消し去る…たしかに恐ろしいです。
それだけの力があるんですね…でもよく勝ってくれました!
消し去られたら、こうして出会うことはなかったでしょう…。

>>613-614
あけましておめでとうございます!
新年の抱負ですね?ええと…それなら…。
最終決戦に勝って、新しいプリキュアにバトンタッチして、
そしてわたしもまだまだ鍛錬を積んでいきます!

>>615-616
初詣も映画もなかったですね…。
どちらも機会を逸してしまった感じです。
でもまた来年は…って思います。
みんなで楽しくお正月やりたいですし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)