掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

671 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2024/01/21(Sun) 08:07
>>632(ましろ)
ついに始まったカイゼリン・アンダーグとの最終決戦…。
しかし、決着がついたかと思った矢先に、背後からスキアヘッドが現れてカイゼリンを…!
まさか、スキアヘッドがましろ達の最後の相手ルン…?
ルン…ましろ達が見た300年前のキュアノーブルとカイザー・アンダーグの戦い…。
その戦いはカイゼリンの決死の行動によって終息し、両者は和解したはずなのに、
エルレインがカイゼリンを裏切ってカイザーを…?どうも腑に落ちないルン…。
ましろ、もうちょっとルン!ここが踏ん張りどころルン!
そのバッタモンダーだけど、駈けつけてくれたみたいルン。
シャララ隊長と一緒にスカイランドの人達を避難させてくれているルン。
ましろが助けたからルン!心境の変化があったんだと思うルン!

では…AI!ましろにコスモグミをルン!

AI「かしこまりました。」

さあ、どうぞルン!つ【コスモグミ(白)】
AIがましろに合わせて作ってくれたルン。
色が白なのはましろが白いプリキュアだからルン!

ルン。そしてましろもあげはを「あげはちゃん」と呼んで親しく話しているルン。
2人の仲の良さが分かるルン!
まあ、アスミはあの猛吹雪の中でも平気そうだったけどルン。
ご褒美…そうかもしれないルン。
それにあの足湯は、私達バタフライチームが1つにまとまった瞬間でもあったルン!
ルン、ひかるのことだから「キラやば〜っ☆」と目を輝かせているルン!
ふふっ、本物の人魚に乗れる機会なんて滅多にないルン。
それからあまねやのどかとも会ってチームになったルン?
ましろ達も色々と大変だったと思うけど、お互いちゃんと城に辿り着いて、合流できてよかったルン!

いや、お礼を言うのはこっちのほうルン。おいしいくもパンありがとうルン!
また食べたくなったらよろしくルン!
ふふっ、それならましろも作り甲斐があるルン?
くもパンのレシピッピ…いるなら見てみたいルン!
ましろならきっと大丈夫ルン!
どんな大人になって、どんな絵本を描くのかはましろ次第ルン。
だけど、大人になってもましろはましろルン!
ふふっ、ましろは良いお姉さんを持ったルン!
あげはって、小さい頃からあんな感じだったルン?

いやいや、そんなことはないルン。
むしろできないことだらけだったルン…家族の中でも私だけいつも最下位で…。
でも、いつかは私もあげはやアスミにも負けないくらい、素敵な大人になってみせるルン!
そうルン。AIはサマーン人にとって、相棒のような存在ルン。
私のAIもいつもロケットの中から、私達の冒険をサポートしてくれているルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)