掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

68 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/09/03(Sun) 17:43
>>56
あ…あの〜。エレンさん?
はい、もう夏休みは終わっていますよ?
だから…明日から学校なんですね…。

>>60
はいっ!すっごく楽しみなオトナプリキュアですね!
大人になるっていうこと…どうなっているでしょうか?
きっとみなさん、成長してますよね!

>>61
へえ、20周年記念バージョンですか!
しかも予約制なんですね!限定ということでしょうか?
少し高いですよね…。でも品質はよさそうです。

>>63
ミノトンを粛清したアンダーグ帝国のボス、カイゼリンに、
スキアヘッド…とても強い幹部でしたね。ですが…希望もあります!
そう!5番目の戦士、キュアマジェスティですよ!

>>64
ナナちゃんがキュアブラックにですか?
そうなんですね!それは見てみたいです!
ところでましろさん、ナナちゃんとはなんでしょうか?

>>65(あげはさん)
ええ!ましろさんが多少知っているくらいですよね。
あげはさんの小さい時って…。
はい、いつか写真を見せてください!かわいいと思います!
あはは…お、お化けですか〜?
まあ、今では大丈夫!…な、はずです…。きっと…。

ミノトンですか…はい、鍛えてたときに雷を落とされましたね…。
次回は正気に戻してあげる戦いでしょうか?
アンダーグ帝国にはまともな人はもういなさそうですね。
純粋な心、ですね…いつまでもそれを忘れず…。はい!
次回は必ず、再起をしましょうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)