掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

65 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/09/03(Sun) 17:00
はぁい☆あげはお姉さんだよ〜!
大ピンチになっちゃったね…でもそんなとき、
奇跡の少女がやってきたの!
キュアマジェスティ…?その正体は…。

>>41(ソラちゃん)
そっか、それならいいんだけど。
わたしの小さい頃?う〜んそうだなあ、
なんか少し恥ずかしい気もするけれど、
いつか写真を見てもらいたいなあ。
あっ、そとそろお化けの季節も終わるけれど、
ソラちゃん、お化け怖いのかな〜?

ミノトン、なんか今回はかわいそうだったね。
次回は何か暴走させられるみたいだし…。
やっぱりアンダーグ帝国ってやばいやつらだよ!
そう、マロンちゃん!よかったよね!
ソラちゃんにもぬいぐるみで遊んでた頃があったんだね〜。
これからもその純粋な心を失っちゃいけないよ?

>>43(ましろん)
あはは…大丈夫、わかってるって。
そうだね!最強の保育士!それが夢!
この夏、わたしもかなり遊んじゃったね〜。
遅れを取り戻すため、いっぱい勉強しなくちゃ!
今回出てきた敵ヤバくない?何あれ?
でもキュアマジェスティのおかげでなんとか…だね。

もっちろん!今回も描いてたじゃん!
絵本を描ける人は心が豊かなんだよ!
ご両親、きっと喜んでいるよね。
わたし?あはは…まあたまには帰ろっかな〜?
でも夏休みも終わっちゃったし…。

>>45(さあやちゃん)
そのエルちゃんの扱いなんだけれど…。
今回思い切り嫌われちゃって…まだまだだって思ったかな。
うん!さあやちゃんも夢を叶えてね!
プリキュアからお医者さんが出たら大したものだよ。
はぐたん…同じ赤ちゃんだよね。気になる〜!
ミノトンはどこにでもいるね。でも今回ちょっとかわいそう…。
わたしのバリア、けっこう使い勝手がいいの!

ふふ、どうもありがとう!
プリキュアも10年後がとっても楽しみだ!
夢を叶える…大事なことだよね〜。
ピンクは次の作品ではどうなるか、だね。
読書?さあやちゃんはどんな本を読むの?

>>46
へえ、プリキュアのLIVE…。
134人かあ…そんなすごい数になるんだね。
やっぱり20年の重みを感じるかな。

>>48
オバケかあ〜。苦手な人はちょっとね〜。
わたしは特にそういうことはないんだけれどさ、
クローズはそんなゼツボーグも出せるんだね。

>>49(ローラちゃん)
まあ、大人になるとどうしても、
自分を抑えなくちゃいけないときがあるね…。
でもローラちゃんには、何か自由でいてもらいたいなあ。
あとまわしの魔女?なんでもあとまわし…。
それじゃあ、食事とかもそうなのかな?

バッタモンダー?う〜んそうだなあ…。
戦意喪失してたみたいだし大丈夫とは思うけれど。
へえ、グランオーシャンは竜宮城?
行ってみた〜い!きれいなところなんだね!

>>52
スカイガーデンっていうくらいだから、
やっぱり大きなビルの高層でやるんだね。
9月3日から…今日から始まってるけれど。

>>53
ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!
映画でもよろしくね!みんなでデリシャスマイル〜だよ!
もちろん、戦いでも頼りにしているから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)