掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

683 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/01/21(Sun) 20:13
>>667(ララちゃん)
うん!映画を通じてはるかちゃんともね!
強い夢かあ…プリキュアはみんな、夢と希望の戦士だもんね。
プリンセスプリキュアのみんなも、
シュプリームとの戦いに来てくれたんだっけ…。
エルちゃん、一気に大きくなったよね〜。驚いたよ!
彼女もエルレインの力を受け継いだんだね。
ミラクルライト、本当にあったかい光だよね!わたしたちに力をくれる…。
ノットレイダーの活動範囲は宇宙どこでも、かな?
そうだよね。でも彼らともわかりあえたみたいでよかった!

うん、ララちゃんはすごくしっかりしてるよ!
出来が悪いなんてことは全然感じたことないけど…。
ただ、はなも一時期同じようなことで悩んでいたね。
でもそうなの。人の可能性は計り知れないものなんだね。

すっご〜い…。プルンスさんが作った製造機…。
えっ!こんなに早くできちゃうんだ!
それじゃあ、いただきます!
う〜ん!とっても甘くって美味しい!
スタードーナツの味を再現できるなんて…よほど研究したんだろうね。
ありがとう!ごちそうさまでした!

足湯があってよかったよね。
あったかい場所は、希望を与えてくれるのかな。
あげはさんも、さすが大人だよね。
うん!はーちゃんの魔法の箒でね!
わたしたちの冒険した場所はそうだね。ちょうどいい気候だったね!
当たりかあ〜。そう言われるとそうなのかも!
カイゼリンね…うん、本当は優しい人だよね!
スキアヘッド…ううん、ダークヘッドに騙されていたんだ…。
彼女とは仲良くなれそうだよね!
うん、そうなの。お姉ちゃんになるっていうことは、
それだけ自分の責任が重たくなるってことだもんね。
でもそんな中次の子が生まれたら、自分は愛されなくなっちゃうかもって不安だろうね…。
あやちゃんには、お母さんもきっとあなたを愛してる、みたいなことを言ってあげたの。
そしてあやちゃんも最後、わたしにありがとうって言ってくれたよ!
うん!わんだふるぷりきゅあとっても楽しみだよ〜!
新しく4人が出るね!青いプリキュアもいるみたいでうれしい!

>>674
つぼみちゃんのお誕生日なんだ。今日だね!
おめでとう!ハートキャッチプリキュアも、
かなり人気のあるプリキュアだよね!
わたしも再放送、見ていたよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)