掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

698 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2024/01/24(Wed) 20:58
>>512(えみる)
あなたも努力を惜しまない子よね…。
そういうところは年下とはいえ、
わたしも見習わないといけないでしょうね。
とても丁寧だからね。礼儀をわかってるわ。
まあね…でも女王はわたしが望んだことよ。
あなたも、他人のことよく考えられるものね。
HUGっと!プリキュア全員で?そうね。
わたしたちもまなつたち全員とそうしたいわ!

>>516(ララ)
アイワーンって恐ろしいことするのね…。
ユニをも狙っていたのね。バケニャーン?いいえ、知らないわ。
なるほどね…そのことで逆恨みしたのね…。
復讐っていったらユニのほうでしょうに…。
アイワーンロボ?そんなに強かったのね。
でも、それらを乗り越えてユニとアイワーンは和解したのね…。
ええ!わたしは主に海しか知らないから、
宇宙のこといっぱい聞かせてくれるとうれしいわ。
そうよね〜。学校は楽しいわ!
トロピカる部はまなつが作った部…いい思い出がいっぱいね。
ええ、わたしもあなたも最初は正体を隠してたわね…。
でも、ありのままの自分を出す勇気があれば、
あとはけっこう受け入れられるものなのね。
「ルンちゃん」って呼ばれるくらいだもの、じゅうぶん人気者じゃない!

ええ、人魚は生まれたときから水中にいるからね。
海の底から空を見上げたことは…ないと思うわ。
へえ、プルルン星で?そんなにきれいなら見てみたいものね〜。
ご両親とお兄さんはそんなに優秀なのね!驚きだわ。
そう…でもあなたが落ちこぼれっていうのは考えすぎよ。
まなつを見てごらんなさい。いつも明るくて前向きでしょ?
ええ、あなたにはあなたしかできないことがあるわ。
オールスターズF、今日見直してみたの!楽しかったわ。
ああ、ゆかりって人とでしょ?まあ…あの状況でひとりは危険よね…。
ええ、わたしはましろを背中に乗せて泳いだわね。

へえ!ひかるたちと考えたなんて…だからかわいいのね!
ハートとピンク…女の子らしくっていいんじゃない?
まあ!小さくすることもできちゃうのね!
それなら持ち運べるわね。科学力がすごいわ…。

ええ、深海もまだまだ、未知の領域よ。
珍しい生物もいてもおかしくないわ!
もし見つけたらあなたたちにも教えるわ。ひかるは特に喜ぶでしょう。
ええ、海の底にあとまわしの魔女はアジトを構えていたわね。
グランオーシャンにも、いつでも来ていいからね!

ええ、シュプリームは多分、プリキュア史上最強の敵…。
でもみんなで力を合わせたから勝てたのね。
プリキュアは78人でひとつなんだわ!
そしてまた4人増えるものね!

>>530
トワ…プリンセスプリキュアね。
12月がお誕生日…それはおめでとう。
彼女もかなり高貴な人ね。
わたしも会ってみたいわ。

>>544
プリキュアで好きなキャラクター?
え〜っとわたしは…24位?へえ…。
欲を言えば、もう少し上に行きたかったわねえ。
でも1位はドリーム!すごいわ。

>>545
「海の平和を乱すあんたたち!
グランオーシャンの女王、このローラ・ラメールが、
その悪行に鉄槌をくだすわよ!」
でどう?さすが女王って感じしない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)