掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

707 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2024/01/28(Sun) 06:31
>>429(あげはさん)
うん、今年でもう9年だからね。ホント時間が経つのって早いよね〜。
そうだね!人気だからこそ20周年を迎えられたんだし!
2月からは新しいプリキュアも始まるし、わたし達も頑張らなきゃだね!
うふふ、そう言ってくれると嬉しいな〜!
それにあげはさんの1年ももうそう遠くはないんじゃない?
確かあげはさんが来てくれたのって去年の4月だったよね?
うふふ、あげはさんが輝いてるとわたしもピンクのプリキュアとしてキラやば〜っ☆だよ!
それと最強の保育士さんだよね?あげはさんがなりたいのは。わたしも応援してるよ!!
そう言ってくれるとララも喜ぶよ!へえ〜!「ララルン」って呼んでるんだ〜!
聞いたよ。あげはさん達がいたのはすっごい寒いところだったみたいだけど、みんなで足湯入ったんだってね!
もっちろん!あのえれなさんとまどかさんがプリキュアになって仲間になってくれるだなんて、
もう頼もしいことこの上なかったよ!!1年の頃から憧れだったからね!
高校3年生かぁ…その頃にはわたし何してるのかなぁ〜。
そうだね!あげはさん達がみんなで車に乗って出かけてるの、見てて楽しそうだし、
みんなでドライブ…わたしも大きくなったらやってみたいなぁ〜!!
うふふ、スタードーナツを気に入ってもらえるとわたしも観星町の住人として鼻が高いよ!
商店街のドーナツ屋さんに行けばいつでも売ってるからね!
うん!フワは大切な友達…だからわたし達の手で守るんだ。それがプリキュアだもんね!
最初の敵…うん、そこから全てが始まったんだもんね。
ところで、そのカバトンだけどさ、スカイランドに来てくれたよね?ミノトンと一緒に!

優しさっていう強さかぁ…そうだね!
そのデビュー戦の時もましろちゃん、ソラちゃんのこと助けてくれたし!
さすが幼なじみなだけあってあげはさん、ましろちゃんのことよく分かってるみたいだね!
うん、たける君の前で変身したあの日から大活躍だもんね!キュアバタフライ!
スカイランドでもさ、ツバサ君が壊れそうになったスカイランドのバリアを直してた時、
あげはさん、バタフライのバリアを必死に張って、カイゼリンのアンダーグ・エナジーを食い止めてた!
スキアヘッド…最初に出てきた時からやばそうな敵だと思ってたけど、まさかここまでなんてね…。
聞いたよ。スキアヘッドが黒幕だったみたいだね?カイゼリンのことも騙して…。
本当の名前は、ダークヘッドっていうんだ…?
強かったね…シュプリーム…多分歴代最強クラスかも。
でもわたし達だって、たくさんの人がミラクルライトを振ってくれて、78人のオールスターズみんなで力を合わせたんだ。
だからどんなに手強い敵だろうと負けられないよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)