掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

429 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/11/26(Sun) 16:32
>>413
ひかるちゃんたちの先輩だね。
へえ、月かあ。まどかちゃん…。
生徒会長なんだってね。すごいなあ。
お誕生日おめでとう!

>>415(ちゆちゃん)
でももう間もなく12月だよ!冬に備えないと!
若さはティーンエイジャー最大の武器だね!
もちろんだよ!ちゆちゃん今でも美人だけれど、
大人になったらさらに美人になるよ!
髪は長いほうが好きなの?わたしはそうだけど。
大人ね…。ま、まあね…あはは。
でもしっかりしないといけないね。わたしも。
うん、だって夏のほうが開放的になれるし!

>>421(アスミさん)
今回もスカイとスキアヘッドが1対1になったけれど、
結局はスキアヘッドのほうが撤退していったし…。
たしかにまだその時じゃないのかもね。
でもきっと、決着は近い…そんな感じがするよ。
次回はバッタモンダーがま〜た出てくるみたいだけど、
ましろんに手を出したら許さない!

一番年上のわたしが、チームの士気に大きく関わってるからね…。
大人でもあるし、簡単に自信を失っちゃいけないよね。
そうなんだ。アスミさんは冗談が得意じゃない…。
考えていることが表に出てしまうっていうことは、
やっぱり自分にそれだけ素直だっていうことじゃないかな?
そういう人は決して嘘をついたりしないだろうね。

>>423(ひかるちゃん)
今で8年…再来年に10年になるんだ〜。
うん、最初のメンバーからは大きく変わったけれど、
やっぱりここは長いよね!プリキュアはそれだけ人気なんだ。
わたし?あはは…来てからまだ1年も経ってないけれど…ここは楽しいよ!
むしろ、わたしのほうこそひかるちゃんには感謝しないとなあ。
そうなんだよね…ピンクのプリキュアなんだよねわたし。ひかるちゃんと同じ。
優しい大人のお姉さんに、これからもなっていけるよう努力するね。
ああ、映画?そんなことないよ。わたしのほうこそララルンに会えてよかった!
みんなの憧れだから、月と太陽なわけかあ〜。
彼女たちもプリキュアになったときは、すごく心強かったんじゃない?
うん、今ひかるちゃんたちは中学2年だから、
早ければ高校3年生のときに18歳になって免許とれるね。
そうしたら、車に乗ってみんなでドライブに行ったりするのもいいね。
あっ、それじゃあお言葉に甘えて、スタードーナツをもっといたたいちゃおうかな?
おいしいよねこれ!うん、気に入ったよ〜。
フワはエルちゃんのようなもの…すっごく大事なんだね…。
カッパードだね。やっぱり最初の敵っていうのは印象に残るよね。
わたしたちでいうとカバトンだね。

ああ、あのとき?うん、外野なんて言われて頭に来ちゃってね。
そしてましろんを励ました時も、役に立ててよかったなあ〜。
ましろんは強い子だって信じてるからね。優しさっていう強さだね!
わたしの初変身はたける君の目の前だったね…。
うん、今ではみんなのために思い切り戦うことができるね。
そうだね…スキアヘッド、あいつはやばいやつだね。
キョーボーグも出てきたね。すごく強いけれど、
マジェスティックハレーションで浄化しているよ!
そしてそうだね…シュプリームはとんでもなく強いんだ…。
でも、勝ててよかったよね本当に…。

>>427
ちょっとはやめのクリスマスパーティー?
へえ、こういうのをやるんだね。
どんな内容になるんだろう?
12月3日ならたしかにまだ早いけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)